図書室18禁コーナー
――18歳以上の方のためのとっても過激な読書と妄想の部屋――
<注意>
18歳未満の方は直ちに退場願います

ミニメロン作品
タイトル 主成分 コメント
女子高生調教教室
<プロローグ>
<第1章> <第2章>
<第3章> <第4章>
<第5章> <第6章>
<エピローグ>
1997/12/17-
1998/2/25
女子高生の優子ちゃんは、友達に誘われて、学校の七不思議を
確かめるために、夜の学校に潜入します。
しかし、そこで彼女が見たものは、女の子同士が妖しく絡み合う
姿でした。
それを見て自分も気持ちいい事を始めてしまう優子ちゃん。
しかし、それを友達に見られた時から、友達や保健の先生から
淫らな責めを受ける事になるのでした……。
お嬢様学園生活
第1部 前夜祭
<1-1> <1-2>
<1-3> <1-4>
第2部 身体検査
<2-1> <2-2> <2-3>
<2-4> <2-5> <2-6>
第3部 学園生活
<3-1> <3-2> <3-3>
<3-4> <3-5> <3-6>
第4部 コンテスト
<4-1> <4-2>
<4-3> <4-4>
第5部 学園の秘密
<5-1> <5-2> <5-3>
<5-4> <5-5> <5-6>
<5-7>
1998/4/20-
2000/7/15
新井美雪は、恥ずかしい現場を親に見られた事がきっかけで、
白百合女子学園に転入する事になりました。
この学園には普通の生徒の他に「お嬢様」と呼ばれる特別な
生徒たちがいます。
彼女たちには他の生徒たちとは異なる特別な教育が施されて
いるのでした。
それは、「お嬢様」に「お嬢様」としてのたしなみを身につけ
させるための、大変厳しい教育なのでした。
そのたしなみをなかなか身につける事のできない美雪ちゃん。
教育の成果を試すコンテストで何度も失態を演じた後、ついに
夏休みを迎えました。
そしてこの時、学園に秘められた秘密が明らかにされます。
千年前に実行された大規模計画によって恐るべき変貌をとげた
人類の運命は、学園の正体を知った美雪ちゃんの選択に委ね
られる事となるのでした。
レディースデー
第1部 転職
<1-1> <1-2> <1-3>
<1-4> <1-5>
第2部 訓練
<2-1> <2-2> <2-3>
<2-4> <2-5>
第3部 真実
<3-1> <3-2>
2003/9/30-
2007/4/18
20XX年。
ミカ・サイトウは、営業部の担当者と共に、新製品に関する
商談の為、ある商社にやってきました。
何やら妖しい製品のようですが、商社側はライバル企業の
開発した、さらに妖しい製品を見せ付けるのでした。
一体どのような製品なのでしょうか。
そして、とある女性からの勧誘によって、転職をする事になった
彼女は、一体どうなってしまうのでしょうか。
女子高生
秘密の遊び仲間

2005/8/27
初めての彼氏についての悩み事を、放課後の教室で三人の友達に
打ち明ける美奈ちゃん。
悩み事を聞いた友達は、保健室の先生と共に、過激な解決方法を
実践するのでした。
はたして彼女の悩み事と、友達の出した解決方法とは。
そして美奈ちゃんと彼氏のその後はいかに?
妖恋記
〜男たちの
知らない巫女〜
<> <>
<> <>
<> <>
2008/12/3-
2010/1/18
むかし、男たちがこの世を支配せんと戦を繰り返していたころ、
彼らの支配と戦火から逃れんと、一部の女たちは人里離れた
山奥に村を作り暮らしていた。
山にひしめく妖怪の牙から逃れる為、ある村では巫女の霊力で
妖怪を制し、そしてまたある村では強大な力を持つ妖怪を
守り神として崇め、生け贄を捧げていた……。
DLsite.com様、DiGiket.com様、FANZA様にて販売中の
デジコミを原作とするノベライズ版です。
レズ学淫
転校生潮吹授業
<1> <2> <3> <4>
<5> <6> <7>
2011/7/18-
2015/12/18
私立麗寿美杏女学院に転入した女子校生。
授業の前に担任の先生からすすめられたドリンクを飲んだら、
急にオシッコがしたくなってしまいました。
けれども先生は、トイレに行かせてくれません。
はたしてこれからどうなるのでしょうか。
DLsite.com様、DiGiket.com様、FANZA様にて販売中の
デジコミを原作とするノベライズ版です。
レズ汁
〜ミダラーナ帝国の
淫謀〜
<1> <2> <3>
<4> <5> <6>
<7> <8> <9>
<10> <11New>
2018/11/3-
2023/1/18
ケッペキーナ帝国の山奥にある洋館で、
ミダラーナ帝国のサイバーエクスタシー社の諜報員により
極秘裏に行われる事になった、新製品発表会。
そこで発表される新製品とは、どのようなものなのでしょうか。
DLsite.com様、DiGiket.com様、FANZA様にて販売中の
デジコミを原作とするノベライズ版です。
ミニメロンへの感想メッセージは、直接メール(khrmts*minimeron.sakura.ne.jp)でお願いします。
(@を*と表示してます。*を@に直して送信下さるようお願いします)
くすぐりマニア作品
タイトル 主成分 コメント
コギャル
失禁くすぐり尋問
<> <> <>
<> <> <>
1998/5/8
男心を悩ませずにはおかない美貌を持つ不良女子高生の
綾香ちゃん。
今日も得意の万引きを楽しもうとCDショップにやってきました。
ところが運悪く補導員らしき女性につかまってしまい、
警備室に連れて行かれてしまいます。
そこで彼女を待っていたのは、激しいくすぐり尋問だったのでした。
閉鎖空間にも作品がございます。
くすぐりマニアさんへの感想メッセージは、現在送信不可のようです。
カイン作品
タイトル 主成分 コメント
女子高生くすぐり
バースデー
<> <> <>
<> <>
1998/12/13-
1999/2/10
眩しい服装の女子高生たちが、ゆかりちゃんのお部屋に集まって
います。
今日はゆかりちゃんのバースデーパーティーだからです。
彼女たちが集まって話す話題といえば、もちろん男の子の話です。
そして、時間が経つにつれて、エッチな方向に行く事も。
そんな時、彼女たちの一人が口にした一言で、パーティーは
思わぬ方向へと進展するのでした。
くすぐり
ストーカー
満里子
<> <>
1999/10/18-?
高校1年で仲良くなった良介と由奈。
しかし良介は中学の時に満里子と付き合ってました。
そしてその満里子もまた、良介を追って同じ高校に入学して
いたのです。
再び良介を奪い返そうと、由奈を拷問にかける満里子。
いったいどんな拷問なのでしょうか。
カインさんへの感想メッセージは、直接メール(T-KAIN*po.teleway.ne.jp)でお願いします。
(@を*と表示してます。*を@に直して送信下さるようお願いします)
REDSHO MAFFY 作品
タイトル 主成分 コメント
危険な遊戯
<第1話><第2話>
<第3話><第4話>
1999/2/10-
1999/5/11
亜矢ちゃんは、とっても無邪気な中学二年生。
ある日夜中に目を覚ますと、すぐそばになぜかお兄ちゃんが
いました。
でも、今日のお兄ちゃん、ズボンから知らない匂いが漂っています。
もしかしたら、病気なのかもしれません。
でも、その事を親に話すと言ったら、お兄ちゃん、なんだか急に慌て
始めて、なんだか怒ってしまったみたいです。
そして最後には、一晩かけて、お仕置きをされてしまいました。
REDSHO MAFFY さんへの感想メッセージは、現在送信不可のようです。
キャンサー作品
タイトル 主成分 コメント
ホーリー
アーチ
<プロローグ>
<第一章> <第二章>
<第三章> <第四章>
<第五章> <第六章>
<エピローグ>
2000/5/13
銀河系の果てまで探索できる深宇宙探査船
「ホーリーアーチ号」が、太陽系8番目の惑星・海王星付近で
消息を絶ってから10年後、行方不明となっていたこの宇宙船
からの通信電波が宇宙開発機構に届きます。
安否が気づかわれていたクルーを救出するために、精鋭5人の
乗組員と設計者のサティを乗せた外惑星哨戒船
「フロンティア号」が海王星に向かいますが、到着した彼女
たちを待ち受けていたのは、人類が体験した事のない未知の
恐怖(?)だったのでした……。
こちょくね
<プロローグ>
<第一章>
<第二章>
<第三章>
2004/2/21
ネットの海原へとダイブしては、ネットポリスの追跡を巧みに
かわし、気の向くままに破壊を楽しむ一人の腕利きハッカー。
「ナイトメア・サミー」の異名を持つ彼女は、今日もまた
新たな楽しみを求めて新設ネットへダイブします。
しかしそこには、彼女の想像を越えた罠が待ち受けていたの
でした……。
遺棄船の罠
<プロローグ>
<1章> <2章>
<3章> <4章>
2006/12/3-
宇宙開発が進み惑星間移住が一般化した西暦2404年。
新鋭外洋宇宙船「コロンブスVI」の処女航海で木星圏へ向かう
8人の美女達。
その目的は、宇宙船の安全性を証明して見せる事。
出港から帰還までをただ船内で優雅に過ごすだけの予定だった
彼女たちに、突如救難信号が届きます。
議論の末、発信元へ向かう事になった彼女達ですが、果して
無事に救助活動を終え生還する事ができるのでしょうか。
閉鎖空間にも作品がございます。
キャンサーさんへの感想メッセージは、直接メール(aac17980*pop17.odn.ne.jp)でお願いします。
(@を*と表示してます。*を@に直して送信下さるようお願いします)
犬童頼房作品
タイトル 主成分 コメント
鎖の夏合宿
<第1話> <第2話>
<第3話> <第4話>
<第5話>
2000/7/30-
2000/12/22
貞聖女子高等学園バドミントン部の夏休みの合宿で、幸江と
美園が千里先輩の部屋に呼ばれました。
ダブルスの試合におけるパートナー同士のコンビネーションを
高めるために、千里先輩は幸江の手を後ろ手に拘束し、片方
の足首を美園の足首に手錠で繋いでしまいます。
果たして二人の合宿生活は、どのようなものになるのでしょう
か。
犬童頼房さんへの感想メッセージは、回送メールでお願いします。
水風船作品
タイトル 主成分 コメント
MOTOKA
<第1章> <第2章>
<第3章> <第4章>
<第5章> <第6章>
<第7章> <第8章>
<第9章> <第10章>
<第11章> <第12章>
<第13章> <第14章>
<第15章> <第16章>
<第17章> <第18章>
<後書き>
2001/1/12-
2002/4/29
人前でトイレに行くのがとっても恥かしい素香ちゃん。
学校のトイレに行くなんて、彼女にとってはもってのほか。
だから、いつも家まで必死に我慢。
しかも外国育ちの素香ちゃんは、和式トイレがうまく使えません。
そんな彼女に興味を覚える優里ちゃん。
いつの間にか、オシッコの事が頭から離れなくなりました。
そして他にも、素香ちゃんのオシッコに興味を持った少女たちが
集まってきました。
彼女たちはどんなオシッコ我慢を見せてくれるでしょうか。
水風船さんへの感想メッセージは、回送メールでお願いします。
てぃっくらーまいむ作品
タイトル 主成分 コメント
夢の中へ
<第1話> <第2話>
<第3話> <第4話>
2004/4/15-
成績優秀、頭脳明晰な不良少女流石天音にとって、
学校の受業は退屈でたまりません。
そんな時は、イジメ友達の浅井祐子をくすぐって気晴らしするに
限ります。
けれども、天音は気づかなかったのでした。祐子が秘かに反逆を
企てていた事に。
果たして、それはどのような企てなのでしょうか。
てぃっくらーまいむさんへの感想メッセージは、直接メール(a-imai*wa3.so-net.ne.jp)でお願いします。
(@を*と表示してます。*を@に直して送信下さるようお願いします)
愛架作品
タイトル 主成分 コメント
キケンな小道
<第1話> <第2話>
中学一年生の女の子が学校の帰り道で男の人に声を
かけられました。
とっさに逃げようとしましたが、つかまってしまいました。
一体どうなってしまうのでしょうか……。
愛架さんへの感想メッセージは、現在送信不可だそうです。
ゴールドロジャー作品
タイトル 主成分 コメント
遠いトイレ
<其の1> <其の2>
<其の3> <其の4>
<其の5> <其の6>
<其の7> <其の8>
<其の9> <其の10>
<其の11> <其の完>
2005/4/21-
2006/8/3
今日は、まなちゃんのバイトの日。
でも、彼女にはバイトの前にトイレに行きたかったようです。
しかし、クラスの友だちに呼び止められたので、行けなくなってしまいました。
そのままバイトへ行き、お仕事をする事になった、まなちゃん。
しかし、バイトが終わっても、なかなかトイレに行く事はできません。
そればかりか、スカートを脱がされたり、お茶を飲まされたり。
一体どうなってしまうのでしょうか。
行きたいのに、
行けなくて
<話1> <話2> <話3>
<話4> <話5> <話6>
<話7> <話8> <話9>
<話10> <話11>
2006/10/3-
中学一年生の美国宙(みくに・そら)ちゃん。
体育祭の全日、学級委員長に、とある約束をさせられました。
それは、体育祭当日、みんなが登校して来る前に、体育倉庫へ行くというもの。
しかも、朝ご飯を食べず、トイレにも行かずに来て欲しいと言われます。
一体どうしてなのでしょうか。
ゴールドロジャーさんへの感想メッセージは、回送メールでお願いします。
日向 葵作品
タイトル 主成分 コメント
素直クールと
ツンデレと(嘘)
<第一話>
<第二話>
2006/3/1-
「高等部1年、沢村秋君。ボクは君が好きです。ボクと付き合ってください」
゛オレ゛を巡る奇妙な三角関係はその一言から始まった。
クール系妹分「星谷アカリ」、天衣無縫のいじわるお姉ちゃん「星谷月夜」
美少女姉妹と゛オレ゛のラブラブくすぐりストーリー。
日向 葵さんへの感想メッセージは、回送メールでお願いします。
ぽんちゃん作品
タイトル 主成分 コメント
美女たちの危険な
アルバイト
<第1部> <第2部>
<第3部> <第4部>
2006/10/15-
2006/11/18
「小さい頃に受けたお仕置きを、もう一度体験したい」
「パソコンを買うためのお金が欲しい」「豊胸手術をするためのお金が欲しい」
そんな願望を抱えた3人の美女の目に止まったのは、怪しげなアルバイトの
広告でした。
果たして、どんなアルバイトなのでしょうか。
そして、面接を受けた彼女たちは、一体どうなってしまうのでしょう。
ぽんちゃんさんへの感想メッセージは、回送メールでお願いします。
(た)作品
タイトル 主成分 コメント
女教師友美、
質問攻めのあげくに
<前編Update>
<後編その1Update>
<後編その2Update>
<後編その3>
2008/2/3-
2008/5/3
(2021/8/3改題・改稿)
学校行事である冬季マラソン大会が終わった後、担当の英語教師に
缶コーヒーを差し出す「俺たち」。
そして次の休み時間とその次の休み時間にその英語教師の所へ質問に行く
「俺たち」。
その後、教壇に立った彼女の様子は、いつもと少し違っています。
果たしてその理由は。そして「俺たち」の目的とは。
密室の宴
<第1章>
<第2章>
<第3章>
2008/7/3
小さな古屋の中で椅子に縛られた全裸の女子大生。
透明な台座の舌にはビデオカメラがセットされ、
女子大生の恥ずかしい部分に向けられています。
その部分から今にも噴出しそうな恥ずかしい水を必死に堪える女子大生。
果たして彼女はどうなってしまうのでしょうか。
(た)さんへの感想メッセージは、回送メールでお願いします。
HIROSHI作品
タイトル 主成分 コメント
子供の目の前で
<> <> <> <>
<> <> <> <>
<> <10>
2008/7/18-
2008/11/18
授業中オシッコをもらしてしまった女子中学生を叱る母親。
2週間後、テーマパークに出かけた帰り道。
その母親の乗った車が渋滞に巻き込まれてしまいました。
母親はオシッコがしたくてたまりません。
果たしてどうなるのでしょうか。
生徒の目の前で
<> <> <> <>
<> <> <> <>
<> <10>
2009/8/18-
2010/1/3
授業中トイレに行かせてもらえなかったため
オシッコを懸命に我慢し続けた涼子ちゃん。
どうにか休み時間まで我慢する事ができたものの、
彼女にオシッコを我慢させ続けた奈美先生に、
仕返しができないものかと思案します。
そこへ、「あの」剛君が颯爽と登場。
はたして奈美先生の次の授業で、一体何が起こるのでしょうか。
HIROSHIさんへの感想メッセージは、直接メール(dkarv300*kyoto.zaq.ne.jp)でお願いします。
(@を*と表示してます。*を@に直して送信下さるようお願いします)
ピッケ作品
タイトル 主成分 コメント
母乳マッサージ
<1> <2>
<3> <4>
2008/10/18-
2013/02/18
四男が生まれたばかりの美人妻の悩みは母乳の出が悪い事。
その悩みを解消するため、母乳マッサージを受ける事になりました。
スタッフは男性ばかり7人。
指示に従いTバック一枚だけの姿になった彼女を取り囲む彼らの
マッサージとは、どのようなものなのでしょうか。
ピッケさんへの感想メッセージは、回送メールでお願いします。
あさ作品
タイトル 主成分 コメント
恐怖の
くすぐりリンチ
<第一章>
2011/1/3-
女不良グループにカツアゲされた友香ちゃんの母親桃子は、
その女不良グループに抗議するために、
とある廃工場へ向かいます。
しかし、あっという間に取り押さえられてしまいました。
果たして彼女はどうなるのでしょうか。
あささんへの感想メッセージは、直接メール(kennnnnaa*yahoo.co.jp)でお願いします。
(@を*と表示してます。*を@に直して送信下さるようお願いします)
朝霧作品
タイトル 主成分 コメント
補佐という役職の
本当の役割
<第1章> <第2章>
<第3章> <第4章>
<第5章> <第6章>
<第7章>
2014/9/3-
2015/03/03
とある豪邸が出した求人に応募した、就職活動中の女子高生。
彼女は採用試験の直後、その主の好意によりマッサージの
サービスを受ける事になるのでした。
それはどのようなマッサージなのでしょうか。
そして、彼女の行う事になる仕事の内容とは、どのようなもの
なのでしょうか。
感じ方を
言葉にすると
<第1章>
<第2章>
2015/11/3
夕方の学校帰り、何者かによって口に湿った布を当てられ、
すぐに意識を失った女子高生。
気が付くと、とある一軒家の地下室で、手足を拘束されていたのでした。
目隠しをされたたまま助けを求める彼女の声に応えたのは、
彼女を誘拐した犯人ただ一人。
果たして彼女はどうなってしまうのでしょうか。
朝霧さんへの感想メッセージは、直接メール(asagirityousa*yahoo.co.jp)でお願いします。
(@を*と表示してます。*を@に直して送信下さるようお願いします)
ert作品
タイトル 主成分 コメント
クスグリトラレ
<第1話> <第2話>
<第3話> <第4話>
<第5話> <第6話>
<第7話> <第8話>
<第9話> <第10話>
<第11話> <第12話>
<第13話> <第14話>
<第15話> <第16話>
<第17話> <第18話>
2017/11/3
ある日、高校生の澤部は、親友の桃井から、彼女である木本愛香の
素行調査を頼まれました。
人にものを頼まれると、断れない性分である澤部は、放課後、
さっそく愛香の後をつけるのですが、
愛香の向かった先は、校舎の屋上。
そこには、芦浦好男という、良い噂を聞いたことが無い遊び人が
待っていたのでした。
そこで繰り広げられる信じ難い光景を目の当たりにした澤部は、
やがて多くの女子生徒たちが芦浦からの接触によって変貌していく
様を目の当たりにする事になるのでした。
果たして彼女たちを変貌させる芦浦の接触とは、そして彼女たちの
変貌ぶりとは、どのようなものなのでしょうか。
ertさんへの感想メッセージは、投稿者様サイトメールフォームからお願いします。
戻る