実験室
――ちょっと妖しい人体実験の部屋――
当サイトを見て頂いている方々からお寄せ頂いた
当サイトの主成分に関する実験報告です。

貴重な情報をお寄せ頂き、ありがとうございました。


タイトル 実験者及び実験概要
女の子の
くすぐりに対する
弱点と反応

1998/11/16
実験者:ハイソックス
女の子は身体のどのあたりをどんなふうにくすぐられる
弱いのか、その時に女の子はどんな反応をするのか等を、
実際に女の子の身体で実験した時の記録です。
ビールの威力
1999/7/5
実験者:水風船
女の子がビールを飲んだ時、どのくらいの時間だけ
オシッコを我慢できるのか、またどれくらいの量だけ
我慢できるのかを実際に女の子の身体で実験した時の
記録です。
おもしろ
人体実験

2000/1/31
実験者:(匿名)
女の子がビールを飲んだ後で敏感な部分を悪戯された
時、どのくらいの時間だけオシッコを我慢できるのかを、
女の子が実際に自分の身体で実験した時の記録です。
膀胱の
容量測定

2002/8/11New
実験者:なっちゃん
女の子の膀胱にはどれくらいの水が入るのかを、
自分の膀胱に水道水を入れて確かめた記録です。

戻る