なっちゃんの実験結果報告書

膀胱の容量測定

実験室の内容で、おしっこを1リットル以上我慢するなんてすごいですね(^^;
放尿マニアの私もよく限界まで我慢してやってみてるけど、さすがに無理だった(笑
さて、本題です・・・
私の場合は、おしっこを限界まで我慢した後お風呂場に行って浴槽の縁にお腹を押しつけて
放尿してます。さすがにすごい勢いで出ますね・・・噴射とも言える(爆
今度は膀胱にどのくらい入るのかを試したんです。
尿道カテーテルを尿道に入れてそれを水道のホースにつなぎ、カテーテルとホースを
ビニールテープで止めたあと蛇口を少しずつ開きます
太めのカテーテルを使用したので、たくさん入れても周りから漏れることはありません
そしていつもの我慢の限界がきたとき・・・・・
しかし、まだ入るみたいですね(^^;
さらに少しずつ入れていきお腹が痛くなりだしたとき水をとめました。
そのときのお腹はぷっくりと膨らんでいます(笑
とりあえず、洗面器に出して計ってみたら、1300CCほどありました(^^;;
って、入るものなんですね

戻る