ハイソックスさんの実験結果報告書

女の子のくすぐりに対する
弱点と反応

1.足
 太股は、最初はくすぐったがっていましたが、すぐになれてしまいました。
 次に膝および脹ら脛ですが、ここはやっぱり慣れないようです。
 膝については、少し力を込めて擦るのが効くみたいです。
 しかし、脹ら脛は軽く撫るといいみたいです。(足首から膝に向かって)
 足の甲も同様です。
 足の裏ですが、その娘は指の付け根が効くようです。
2.腰
 腰骨の上が弱いようです。
3.脇腹、脇のの下
 ここも、くすぐったがっていますが、やはり手で邪魔をされ十分にくすぐれません。

長時間くすぐるときは、やはり足の方がいいと思います。
ただし、同じ方ばかりくすぐっていると、慣れてしまうので反応を見ながら、左右変えるのがいいです。
時間はわかりませんが、やはり素足よりも、ストッキングの上からの方が効くみたいです。
でも、足の甲は直接くすぐった方が、効くみたいです。

最後に反応ですが、脇腹、脇の下は怒ります。
しかし、足は暴れますが、そんなに怒りません。
思うに、脇腹は息が苦しくなるので、危険を感じるからだと思います。
くすぐりも、愛撫のうちなのでしょうか?乳首が固くなりますね。


戻る