水風船さんの実験結果報告書

ビールの威力

先日GFの部屋で飲んでたときに、おもしろい実験をしました。
ちなみに、GFは、身長163cm やせ型 23歳 です。

まず、彼女に缶ビール(500ml)を2本、1時間かけてのませました。彼女はお酒はまあまあ好きなほうなので、ほろ酔いかげんでいいかんじでした。そのあとは、ビールではなくバーボンにきりかえて、ちびちびやってました。

そこで私は彼女を2メートルほどの鎖で居間の柱につないで、部屋から出られなくして「じゃあ、あと1時間このままにしてよう」といっていっしょに飲んでました。
鎖でつないだといっても、ウエストのまわりをベルトのように一周させて、南京錠をして、そこから2メートルくらいで柱につないだので、飲んだり食べたりはぜんぜん普段どおり自由です。

最初は彼女も、あと1時間くらいはトイレに行ったりしなくても大丈夫だと思っていたらしく、余裕の表情でバーボンを飲みながらTVを見ていました。

ところがビールの威力はすごいものですね。それから15分くらいたったころ「なんだかちょっとおトイレいきたくなっちゃった」といいます。
「まだあと45分だめ」
TVでは、「スマスマ」に政治家の小泉サンがゲストで、メンバーの作ったスパゲッティーをおいしそうに食べています。

30分後。
「あと何分?」
「あと30分ぐらいかなあ」
「ねえ、けっこうオシッコしたくなってきたんだけど...おトイレ行きたくなったらどうすんの。鎖とってよ」
「後30分くらいなんだから我慢しなよ」
私もけっこう尿意を感じていたので「おしっこしてこよっ!」といって席をたちトイレへいってわざとドアをあけたままおもいっきり音をたてて放尿しました。
彼女は「あー、自分だけずるい!」といって少しおこっています。
おしっこを我慢してるのでしょう。もじもじしだしました。

それからまた二人でいろいろな話をしながら飲んでいたのですが、やっぱり彼女はもじもじしています。
「ねえ、あと何分?」
「あと20分ちょいだな」
「ねえ、そんなにおトイレ我慢できないよ」
「だめだよ、そんなこといったって」

さっき飲んだ1リットルのビールがすごい勢いで彼女の膀胱に集まっているのでしょう。もうすでに床にすわって体をゆさぶって我慢しています。

「ねえ、お願い、鎖はずして」
「だめだよ」
「だって、もうがまんできないよ」
「あとすこしだから」

ついに彼女は前かがみにすわりこんで、自分の踵であそこを必死におさえこんでいます。「おねがいなんとかして!」
「そんなこといわれても...あと6分あるよ」
「ああ、だめだわ、おねがい」
「時間になるまで鎖ははずさないよ」
「だって、もう限界だって、あーだめオシッコもれちゃう」

時間まであと5分です。
彼女はまえかがみに立ち上がると、右手であそこをぎゅっと押さえながら
「おねがい、もうだめなの、洗面器でいいからもってきて!」
といってぎこちないしぐさでパンツをぬぎはじめました。
私はわざとゆっくりと浴室に洗面器をとりにいきます。
「はやくして!」彼女の悲鳴が背中からきこえます。
洗面器をもって部屋にもどると、彼女はパンツを脱いで、前屈みになって股間をおさえてふるえています。
「あと3分だ、がんばれ」と私が冷たく言ったときでした。

「ごめんなさい、もうだめ」の一言とともに、股間をおさえていた彼女の手のあいだからオシッコが漏れだしました。私はとっさに洗面器を彼女の股間にあてがいました。
シュ〜、シャ〜〜とそれは長い長いオシッコでした。(目の前で見ている私の顔に
も飛沫がかかりました)
あまりの我慢のせいか、放出中の彼女の目もとは安堵のためか潤んでました。

そのあと、どれくらい我慢してたのかなあと思って料理用のメジャーで洗面器の中のオシッコの量をはかってみたら、な、なんと1リットルもありました。こんなに我慢してたなんてと感動してしまいました。

彼女がビールを飲みはじめてから、ちょうど2時間でした。


と言うことで、今の話は今から1〜2週間まえのことです。
ちなみに今までに一番彼女が溜めた記録は1100mlです。
(今のお話のときは、正確には1040mlでした)
そんなわけで、ビール以外でもいろいろと実験していこうと思っています。
みなさんもいろいろな実験してみてください。

戻る