体験教室
(〜2010年3月)
主成分: 目撃者:白 掲載日:2009/4/3
彼女が書き込んでる内容を読んでちょっと恥ずかしくなりました(笑)
私と莉緒(仮名はやめます)が最近体験したおもらしではないのですが体験を綴ります。
先日、私と莉緒はネットカフェに行った。六時間パックのフラットベースの部屋を取り、二人で籠った。
「一緒にネットカフェ来るのは初めてだね、なんか嬉しい!」と可愛い笑顔。
「しっ、静かに…寝てる人間もいるから」と注意。
飲み物がタダなのをいい事に莉緒はカフェオレと炭酸飲料を何度も汲んできては飲み干した。私はパソコン、莉緒は少女漫画…そんなこんなで二時間半くらいが過ぎた時だった。
「う…う…ん、はぁはぁ」と息を切らして莉緒がアソコを押さえてモジモジし始めた。
「白ちゃん、オシッコしたいよぅ…トイレ行こ?トイレ」と尿意を必死に訴えた。
「だから静かにしなさい、自分で行っておいで」というと…莉緒はおもむろに飲み干した紙コップをフラットベースの上に置いて、「コレに出したらヤバいかなぁ…周りにバレるかなぁ?白ちゃんどう思う?臭うかなぁ…ハラハラする」と正気とは思えない言動。「莉緒の言動に俺はハラハラだよ」と言うと、「だって…もうヤバいもん、オシッコ…漏れそう…。出したい」と呟く。

「はぁはぁ…オシッコ漏れそう…あたし、もうお腹パンパンなってるよ」莉緒はもう我慢の限界と言った感じだった。莉緒のミニスカートを捲ってみたらピンクのリボン付きの白いパンツ…「何してるの、やめてよ〜恥ずかしい」
私は何となく、莉緒のアソコをパンツ越しに人差し指で突っついてみた、一度突いてみた時は「あん、やめ…やめて…出る、出ちゃう」と小声で言うだけだったが…もう一度、少し上の膀胱に近い所を突いたら、「イヤっっ!!!」と大声を出した。「や、やめて…押しちゃ…ダメ…ヤバイ、ヤバイ…あっ、あん、あ〜っ」とその場で蹲った。
予想外の反応に「おい、莉緒、大丈夫?ごめんな、もしかして…漏らした?」と尋ねると、小声で「ヤバイ…ヤバイ…」を繰り返した。「あんま大声出すな、店員がきちまうから…ごめんな?ヨシヨシ…」と抱き抱えて頭をナデナデしていたら「白ちゃん…もう…紙コップにするから手伝って…ホントにもうトイレまで持たない…」と莉緒はパンツを下げ、完全に脱いだ。スカートだけを腰くらいまでたくしあげしゃがみ込みオシッコをする体勢になったが、「それだと溢しちまうよ!膝で立って!莉緒の尿道口にコップ持ってくから」と莉緒を膝で立たせた。

莉緒は「はぁ…はぁ、ふうふう」と息を切らして私が尿道口に紙コップを設置するのを待っていた。
莉緒の尿道口に紙コップを持って行き、「莉緒…していいよ、大丈夫…オシッコしちゃいな」と耳元で囁いてあげたら莉緒はとても恥ずかしそうに目をつむりながら小さく頷き、「出るよ?そのまま紙コップ持っててね…あっ!あっ…」と言い終わるのと同時くらいにピシャア〜っと水しぶきがとんだ。大量のオシッコが放出され、瞬く間に紙コップに溜まり、溢れ出た。
フラットベースと私の紙コップを持つ手に大量の尿が流れ落ちる…パタパタパタとオシッコが落ちる音がし、恐らく周りに丸聞こえであっただろう…。案の定、丸聞こえで、「何の音だろ?ジュース溢したのかな?」「でも勢いが凄くね?バチャバチャ言ってるし…」と隣のブースにいるカップルが話しているのが聞こえた…。当然、莉緒にも聞こえており、メチャクチャ恥ずかしそうに両手を唇の辺りに当てながら目をつむったままだった。やはり莉緒のオシッコは勢い、量ともに物凄い。AV女優の放尿の勢いや量など遥かに凌駕している…莉緒ほど激しい放尿をする女の子は見た事がない、自分の彼女ながら驚きだ。おまけに可愛い(笑)

オシッコを全て出し終えるまでどれだけかかったのかフラットベースも本当にペットボトルを丸々一本溢したような水溜まりが出来ていて、臭いが強烈だった。カフェオレっぽいのとオシッコ特有の臭いが混ざり大惨事だ。私は持っていたタオルで莉緒のオシッコを吸わせたが足りず、自らのジャケットを脱いで吸わせた。莉緒はヒックヒックいいながら涙を流し「白ちゃん…うっ…うっ…ごめんなさい…ヒック…えぅ…」と泣くので「いいって、それよりバレないよう早く処理して出ようか?ごめんな莉緒、マジでションベンしたかったんだな…こんなに出たのも初めてだな(笑)」と言いながら抱き締めながらヨシヨシしてキスした。オシッコで汚れた尿道口とアソコ、太股を全部舐めて掃除してあげた。幸い莉緒が持ってきた漫画やクッションには被害はなく、私のジャケットとタオルが犠牲になっただけだったのはある意味救いだ。
莉緒が泣き止むまで抱き締めてあげてた。暫くしたら泣き止んだので…パンツを履かせてネットカフェを出た。その帰りにも莉緒は、出し切れなかったのか、オシッコがしたくなったようで…私のマンションの近くの公園の和式トイレに入りまた間近で見せてもらった。ジョロジョロと出まくった。
主成分: 体験者:☆莉緒☆ 掲載日:2009/4/18
私と白ちゃんと白ちゃんのお友達とその彼女さんとでお花見に行ってきました☆
その時のちょっと恥ずかしい体験を話したいと思います☆☆
四人でダブルデートという事で前日の夜から場所取りに来ていました☆
四人でトランプやら山手線ゲームなど、色々お話もしながら過ごしていました☆夜桜を見ながらお酒を飲みおつまみをつまんでいたら肌寒さも手伝ってか、おしっこがしたくなりました。白ちゃんにずっと寄り添っていたので…肩に顔を乗せて白ちゃんの裾を引っ張って「おしっこ行きたいよ」って合図をしてみたつもりだったのですが、「ん?なに?どうしたの莉緒、寒いのか?フフ、こっちおいで」と上着を着せてくれました。優しい心遣いが凄く嬉しかったのですが真意が分かってもらえず辛かったです(泣)とはいえ、白ちゃん以外の男の子がいる前で「トイレに行きたい」とは言いづらく…一時間以上我慢してました。
トランプがキリの良いところで終わった頃、白ちゃんの友達のユウヤ君の彼女、ゆかりちゃんが「ウチ、メッチャおしっこしたい!トイレどこやろ?ヤバいヤバい漏れそう」といいました。関西の女の子ってハッキリ言いたい事言えるんだなって羨ましかったです(泣)

そうしたら、ゆかりちゃんは私にも気遣ってくれたのか「莉緒ちゃんもおしっこ行こ?ここ来てまだ一回も行ってへんやん、行きたくならへん?ウチお酒飲んだらいっぱいしたなる〜」とビックリする発言(汗)
「うん、じゃあ行こっかな、トイレちょっと歩くよ?」と言うと「まぁ、漏れそうなったら一緒に木の陰でひろっか(笑)夜やし大丈夫やで、多分」
それを聞いてユウヤ君は「アホかお前は。お前が出来ても莉緒ちゃんがそんな事するわけないやんけ。カワイイのに。な、白。」と白ちゃんに同意を求めました。「そうだな、莉緒はしないって多分ね(笑)」と私に目を合わせていいました。私はむぅって感じで白ちゃんをみました。
しかし、私もかなり我慢の限界で息が上がってました。私は我慢が本当に限界に近くなるとはぁはぁ言ってしまうんです(泣)
とにかく、ゆかりちゃんとトイレに急ぎました。ゆかりちゃんは足早に駆けて行きましたが…私は我慢の限界で漏れそうで走ったりとても出来ませんでした。
ゆかりちゃんはそれを見て「どなんしたん?莉緒ちゃん、ウチ、早よせんと間に合わへんよぅ(泣)」と半ベソ状態になって訴えてきました。私も恥ずかしいながらもいいました…
「うん…あのね、ゆかりちゃん…実は私もずっとトイレ我慢してて…恥ずかしくていえなかったの…もう走ったりできないくらいパンパンになってて…ごめん、先に行ってて…はぁはぁ」といいました(泣)
「えっ!?そうなんや?ほんじゃあ、一緒にゆっくり行こ?ごめんな…大丈夫?歩こ歩こ」と肩を抱いて一緒に歩いてくれました。
関西の子って女の子も男の子も優しくて温かい人多いな〜って感じました(泣)
私達はヨタヨタになりながらもトイレに着きました。和式トイレで紙も自分で買うタイプのところでした(汗)早速二人とも個室に入りました。
私はもう限界で、すぐにスカートを捲りあげ履いてたピンク色のパンツを下げ、トイレに座り込みました。おしっこがすぐに大放出、トイレの水に当たる物凄い音がジョロチョロシャーと長い間続きました。
私より少し遅れてゆかりちゃんのおしっこの音が聞こえてきました。ゆかりちゃんも我慢してたからか凄い音がしてました。なのに、おしっこが早く終わったのはゆかりちゃんでした。私、どれだけ長いんだろうと泣きたくなりました(泣) おしっこを終えたゆかりちゃんは「莉緒ちゃん、大丈夫?」と気遣ってくれました☆

「莉緒ちゃん、メッチャトイレ行きたかったんやな〜凄い出てるやん(笑)ウチより出てるし。ごめんな、辛かったやろ」
気遣ってくれたのでしょうが、何気に恥ずかしかったです(笑)
トイレから帰る時にゆかりちゃんは「それと莉緒ちゃん、座り方気をつけた方がエエかも…ウチとユウヤから莉緒ちゃん、パンツ丸見えなってたで(笑)ユウヤがガン見しよったからつねっといたよ(笑)男の子の目にはもうちょい気ぃつけた方がええよ〜絶対みられるで、莉緒ちゃん可愛いねんから。今日なんか特にスカート短いねんし」色々指摘されて自分って放尿癖だけでなく、露出癖もあるのかなと思いました(汗)
ゆかりちゃんも相当可愛いけどなって思いました、雑誌の『ピンキー』のモデルの某ナマドルとよく似てて…。
その後もゆかりちゃんと、お互いの彼氏に隠れて今度は桜の木の陰で連れションしちゃいました(笑)
お互いのおしっこが出るのをみてちょっと恥ずかしがりながらも笑っちゃいました。お酒のせいか二人でいっぱいおしっこしちゃいました。私の取った場所の桜の木は私達のおしっこで大きい水溜まりが出来てました。 「莉緒ちゃん、量スゴいわ…」と言われ、恥ずかしいながらも愛液で濡れてしまいました☆☆
主成分: 目撃者:(名前なし) 掲載日:2009/5/3
 数年前都内のバーでアルバイトをしていた頃の話です。
閉店間際に、20歳くらいの仲の良いアルバイトの女の子が
「ちょっとトイレいきたいかもー」 と言い出しました。
 もうそんなにやることもなかったのでトイレに行こうと思えば全然行けたので「今なら大丈夫じゃない?」と僕も言ったのですが足を軽くケンケンさせながら「まだ我慢できるから..」と言い仕事を続けてました。 その子は割りと小柄で、痩せてはいるけど若干ぽっちゃりしたタイプ、という感じの目が大きいかわいい子でした。
 結構タイプだったし、付き合ってはいませんでしたがよく二人で遊んだりもするなかだったのですが以前にもしょっちゅう我慢しつづけてからトイレに行っていた事を思い出し、(ああ、今もかなり我慢してるのかな)と思うとちょっとコウフンしてきました。
 その日はマネージャーとその子と僕の三人で、マネージャーは更衣室で仕事をしていて、スタッフはその子と僕だけだったので、何となく体を触ったりとちょっとふざけながら仕事してました。
 しばらくコップを洗ったりしていたのですが、腰をくねくねさせたりしていて大分我慢しているようだったのでジーパンの腰のあたりを後ろから触ったりしていたら
「ちょっと、ホントにモレちゃうからやめてよー」 と顔を歪めながら言ったので
「じゃートイレ行って来いよ」 と僕がいうと「わたし、おしっこ我慢するの好きなのー!」
と思いがけない発言をしました。 
 それで僕は「じゃあ、もう上がりだから、そのままうち来ない?」
と僕が提案すると「はー? 別にいいけどそんなにモタないよ..」 等といいつつ
二人で帰る事にしました。
 店からうちまではすぐだったので、とりあえず帰りました。ビールでも飲ませて
もっと我慢させようと思ったのですが、彼女は素足に革のパンプスを履いていたので
ベッドの座らせた瞬間、すごい蒸れたような酸っぱい臭いがして来たので、完全に興奮してしまい、そのままキスして脱がせようとしたら彼女が「その前にマジでトイレ行かせて触られたら出ちゃう..!」 と言い出したので「大丈夫だから」と無理やりジーパンの上から手マンしました。  すぐになんとなくチャックの横あたりが温かく湿ってきました。 こんどはチャックを開けて直接触ってみたらグチュグチュになってました。
次の瞬間、「ダメだって、出ちゃう」  と言った瞬間ジーパンをはいたまま、シューと勢いよく分噴射しました。  あわてて立ち上がってトイレに行こうとしましたが結局女の子座りしたまま床でモラしちゃいました。  色落ちしたジーパンだったのでお尻のあたりまで濃いブルーになっていました。
 その後エッチしましたが最高でした。  その後もデート中我慢させたりして遊んでますす。
主成分: 体験者:りほ 掲載日:2009/6/3
私が人生で一度だけ限界を超えた経験をお話します。
私が高校2年生の夏の話です。

その日は文化祭の前日リハーサルでした。
私は放送委員会で当日ステージに出演する団体のリハーサルを責任者として一日中作業していました。

始まる前に(AM8:00頃)ペットボトルの冷たいお茶を飲んだのが今思えば悲劇の始まりでした。

リハーサルは少し遅れながら進み、私の尿意も時間とともに高まっていきました。

お昼頃にはかなりギリギリだったのですが、休憩もろくにとれずに午後のリハーサルに突入してしまいました。(泣)

PM2:00ぐらいには我慢も限界を越えて、いつ漏れてもおかしくない状態になりました。

『ヤバい・・・トイレ行きたい。もう限界・・・』
足をきゅっと締めて、漏れてこないようにしてキリの良いところまでは我慢しなければならない状況だったので必死に耐えました。(T_T)


周りのメンバー(男子)にはとても恥ずかしくて言えませんでした。
我慢に我慢を重ねて、ようやく終わったのがPM7:00頃。私の膀胱はパンパンで外から触っても分かるぐらいになっていました。

片付けを後輩に任せて、私はトイレまでの道程をスカートの上から前を押さえて出来る限りのスピードでダッシュ

『これでやっとこの状態から解放される』

そう思ったのが決定打になりました。歩きながら私の腿に生暖かい液体が流れ始めてきました。
自分で止めようと思ったけどもう自分の力ではどうすることも出来ませんでした。

『あぁ・・・もうダメだ。』
私はトイレでパンツとストッキングを脱ぎ、ノーパンにスカートで家まで帰りました。
主成分: 体験者:加奈 掲載日:2009/6/18
久々にかきます
Kくんと映画に行く事になりました
私の嫌いなホラーです
1番後ろの列で見てたんですが、私は苦手なので目をつむっていました。
そしたらK君がなにやら立ち上がって、私の背後にきて立っていました。
すると急に耳元で「声だすなよ〜」と甘い声でK君が呟いて
私の首もとを優しく撫で上げました。
「ひゃあ.......んん」
「し〜、他の客に迷惑だろ?」
K君は首をくすぐり続け
私が馴れてきた所で脇をくすぐってきました
「ああ......あん.....ちょっとお」
「ん?もっと?」
「ちがっ......ひゃううん......」
上映中の2時間強、ずっとこれでした
主成分: 体験者:ゅぅ 掲載日:2009/8/3
この間塾が一緒の男子の家に遊びに行きました。
そしたらなんかいきなりくすぐられたんです!!
同い年なのですがさすがに男子の力は強くて…
全然抵抗もできませんでした。

わき腹やお腹、脇など体中くすぐってきて、
そのたびに変な声を出してしまって恥ずかしかったです...
その男子には
「そんな声出されると襲いたくなるからやめて」
まで言われました。

家に帰ってからもくすぐられた感覚が残って大変だったし恥ずかしかったです...
主成分: 体験者:亜弥 掲載日:2009/8/3
私は去年まで高校生でした。夏になると水泳の授業があってよく制服の下に水着を着て出かけました。最初は1時間目が水泳の時だけだったんですが、やがて午後の授業であっても下に水着を着てたり、さらに水泳の授業がない日にも水着を着てました。水着をしたに着てると何が一番大変か、それは言わずと知れたトイレですよね。トイレに入るには服を全部脱がなくてはならない。よっておしっこを我慢する機会が増えるんですねおまけに学校の水着は競泳水着で下にサポーターを履いていたので普通の下着などと違ってかなり締め付けが強いです。特に水に入る前の時間が長いほど締め付け強いんですね。必然的にトイレが近くなります。しかし私は、股間や胸そして全身を締め付けるその感覚と尿意を我慢することが好きになってしまいました。いつも授業中にはモジモジ、ソワソワしながら授業を受けていました。水泳のある日は、その時間までおしっこを我慢します。そしてシャワー室や浴槽に入った時に一斉におしっこをします。その時の興奮は溜まりません。特に水泳の授業が遅いほどその勢いは凄いものがあります。おまけに水着による締め付けがそれをさらに強くしています。水泳がない日はたいていお昼休みにトイレへ行って一気に済ませますね。その時には結構一人Hもします。他にも女子で水泳の日に水着着てくる娘が結構いましたが、私と同じように水着の締め付け感やおしがまを楽しんでいる娘もいたみたいです。仕草にでますよね。そういう娘に近づいてみて体とか触ってみると「やっぱ水着着てる」ってことになるんですよね。女子同士だけれども結構スキンシップと言うかお互いに制服の上から、そしてスカートの中に手を入れてスキンシップみたいなことするんですよね。「おっ今日は水着着てるね」とか「サポーターずれているよ」と言って直してあげたりね。ちょっといやらしいけれど、しかも女子同士だけれどもそういうスキンシップ、私はとても好きです。
主成分: 目撃者:美香 掲載日:2009/8/3
おもらしを目撃しました。
小6の頃、みんなにモテる可愛い女の子が、授業中、股間に手を入れて、もじもじしていました。
15分くらい経ったでしょうか。
遠くにいた私にも聞こえるくらい、シャーーーーー・・・ と聞こえてきました。
その子は泣きながら保健室に行き、早退してしまいました。
あのアト、どうなったのでしょうか・・・。
わたしがみた、お漏らしはまだまだあります。
主成分: 体験者:さき(高1) 掲載日:2009/10/3
私のくすぐられた体験を投稿します。学校の放課後にクラスの友達としゃべったりしてたんですが、途中で友達から罰ゲームでくすぐられました。罰ゲームの内容は足の裏のくすぐりで、みんなに抑えられて足の裏をこちょこちょされました。最初は指でなぞる感じで、何とか笑いを耐えてましたが、だんだん手の動きが速くなってきて、くすぐったがりの私はもちろん耐えきれずに大爆笑してしまいました。くすぐったくてたまらないのに押さえつけられて逃げられないから、もう訳もわからず1分以上笑い狂ってました。友達は私のくすぐったがり方を大げさすぎるとか言ってましたが、あの感覚は体験しないとわからないものですね。意外とくすぐったい感覚は嫌じゃなかったです。でも、ちょっと大声で笑いすぎたみたいで、近くのクラスにいた友達にも聞こえてて、後でなんであんなに笑ってたの?って聞かれて、足の裏くすぐられてたからと答えるのはちょっと恥ずかしかったです。
主成分: 体験者:みずき 掲載日:2009/10/3
私は中学3年の女です。部活中私は水分を多くとっていたため後15分ってところでトイレに行きたくなりました。無事部活は終わりトイレに行こうと思うとトイレには鍵がかかっていました。少しあせりました。歩いて家まで20〜30分くらいの道でその日は部活時間が短く4時まででした。迎えも呼べない・・・
ほかの生徒もまだ帰り始めたばかり・私は友達に一緒に帰ろうと言われました。
彼女と帰っている途中は何とか我慢できたのですが一人で歩き始めると股間を触るたびにちびったのに気がつき近くの木の陰でおしっこしようと行ったのですが、ほかの生徒は下校中、ばれないようにと陰でパンツを下ろしおしっこをしたんですが、勢いがよすぎてシャーっという音とついでに気が緩んで「ビビビ」と結構大きい音でおならをしてしまいました。

視線を感じました・周りを見ると男子がこっちのほうを見ていました・
必死に下半身が見えないようにしましたが前のほうにいたのでおしっこが見えたようでみんな笑って帰りました。

おしっこは黄色で1分間くらい出ました。パンツに染みがあったけど親には何も言われなかった。
あのときのおならは恥ずかしかったです。
主成分: 体験者:遥か 掲載日:2009/10/3
私は中1の女子です。ある男子に「泊まりに来ない」?と言われ、親に聞くと「いいよ」といわれたので泊まりに行きました。
私はその男子のことがとても好きでした。

夜ご飯を食べゲームなどもあき、10時過ぎた後に寝る準備をしました。


いつも寝る前にトイレに行ってるけど、その日は疲れていかなかった。
2時ころ尿意で目が覚めた。
私はトイレがどこにあるのかわからないし、怖くていけませんでした。

私は〇〇君を起こしました。すると〇〇くんは「どうしたの」?
と聞いてきました。
私はすでに限界が来ていたので「トイレ、トイレ」といいました。
〇〇君はトイレまでついてきてくれました。
なんとか間にったものの、〇〇君の前で「シャー」って音は恥ずかしかったです。
〇〇君は「いい?おわった」っと声をかけてきました。
私は「うん」といい部屋に戻ってまた寝た。
次の日〇〇君に「おしっこ長かったね」って言われた

とでもはずかしかった
主成分: 体験者:きいこ 掲載日:2009/10/3
私が中2のころ、仲のいいまみちゃんと帰っていました。
私はおしゃべりしながら帰っていました。
私はおしっこがしたくなったために麻美ちゃんに「トイレ行こう」といいました。
「いいよ」と行ったので、公園のトイレに行きました。
トイレに入り、短パンの紐がきつくて取れませんでした。
隣からはまみちゃんのおしっこの音が聞こえてきました。
まみちゃんが終わったのを確認して私はまみちゃんを呼びました。
まみちゃんは「どうしたの?大丈夫」と聞いてきました。
私は「紐がほどけないから手伝って」。というと彼女は紐に取り掛かりました。
紐はなかなかほどけずもう限界に来ていました。
「あっ・・やばぃ・・出る・」と私が言うとまみちゃんは、紐が完全に絡まってるから、後10分くらいかかると言われました。
まみちゃんは「そのまましたら」といってきました。「かたずけは手伝うよ」と言われました・
私はもうその言葉に甘えて「あぁ・・もう出る・・」といいおしっこを漏らしてしまいました。
まみちゃんは私のおしっこと短パンをじろじろ見ていました。
短パンはほとんど濡れ足元は黄色い水溜りでした。
私がおしっこが終わると、まみちゃんは「辛かったでしょう」といっておしっこだらけの私に抱きついてきました。
その後に私は、全裸になりました。まみちゃんにまだ毛生えてないんだといわれ、私は思わず、「生えてるの」?と聞き返しました。するとまみちゃんは自分のあそこを見せてくれました。黒い毛があそこをおおっていました。
まみちゃんは私を拭いてくれました。その後に、まみちゃんが「おしっこしてる姿もかわいいね!」といわれました。
あたしは顔が赤くなりました。
その後制服に着替えて帰りました。スカートの中は丸見えです。
その日はお漏らし初体験だったので、お漏らしに興味を持ちました。
主成分: 体験者:みゆき 掲載日:2009/10/3
中3の時彼氏と、花火を見に行ったときです。
後10分というところでおしっこをしたくなりました。

無事花火が終わり帰っている途中、彼が「トイレ行かない」?と聞いてきました。
私は「行く」と言いました。
トイレまでは後歩いて5分ほどのところにあります。
私は彼と手を繋いでで歩いていたのですが、私は出そうになったので手を離し股間に手をやりました。彼は「どうした」?
「漏れそうなのか」?と聞いてきました。
私は「やばいかも・・」というと彼は私を気の陰に連れて行きました。
彼はここでやりなというので私はパンツを脱ぎおしっこをしました。
彼もびんびんのあそこを出しておしっこをしていました。
私より彼は早く終わりました。私はまだまだで続けました。
彼におしっこを見られはずかしかったです。
私に彼は「我慢してたんだね」「きずかなくてごめんね」といってきました。

私は、おしっこが終わると、私が言わなかったから・・といって。
また手を繋いで帰った・
主成分: 体験者:お漏らし 掲載日:2009/10/18
私が中3の時友人の瑞希と映画を見に行っていました。
その映画は3時間という長い時間の映画でした。
私は始まって1時間くらいのところでトイレに行きたくなりました。
その日は暑くて500mlを2本を飲んでいました。

そのせいか急におしっこがしたくなったので、瑞希にトイレ行きたいといいました。
そうすると「行きにくいでしょ」といわれた。
確かに真ん中から抜けてくのが迷惑なことに気がつき、おしっこをがまんすることにした。でも20分もたたないうちに座っては居られなくなり、股間に手を当てて押さえていました。瑞希は「大丈夫?!」と聞いてきました。私は「漏れる・漏れる」と言うと

「ここにやったら?」とジュースの入れ物を私に渡しました。
すると瑞希は「女の子同士だから大丈夫、誰にも言わないから」と言ってくれました。
瑞希の言葉に甘えて入れ物にすることしした。
私は周りの人にきずかれないようにズボンとパンツを脱ぎ股間に入れ物を当てました。
すぐにおしっこが出てきました。勢いよくシャーっと出てしまったけど
映画の音で消されていた。おしっこは止まることなく出続けました。
瑞希に溢れそうというと瑞希の分の入れ物までくれました。
入れ物をはずした時に瑞希にアソコを見られたのが恥ずかしかった。
瑞希の入れ物もほとんどおしっこで埋まっていました。

映画が終わって瑞希に「毛まだ少ししか生えてないんだね」と言われた。
恥ずかしくて顔が赤くなった。
入れ物のおしっこはトイレに流して捨てた。
そのことは、誰にもいってないと言っていた。

とても恥ずかしかった。
主成分: 目撃者:キナ 掲載日:2009/11/3
私がまだ幼稚園(たぶん5歳)の頃のこと。同じ組の女の子がおもらしをしました。
その日、たしか帰りのバスを待っているときでしょうか、部屋には私と、女の子2人の3人だけでした。私はそのうちの一人Sちゃんと遊んでいたのですが、1人でいたAちゃんはなぜかずっと立ちあがったままで、少し落ち着きがありませんでした。それでも、私は遊びに夢中で気にしていなかったのですが、突然Aちゃんがぐるぐると円を描きながら、空を飛んでいるかのように手をばたつかせて走り始めたのです。
「何をしてるんだろう?」と思ってよく見てみると、床に水滴がいくつも落ちています。しかも、Aちゃんが走っている場所だけ・・・。よくみると、走っているAちゃんのスカートから水滴がポタポタポタッ、ポタポタポタッととめどなく落ちています。そこで私はようやくAちゃんがおもらしをしていることに気付きました。Sちゃんが
「せんせー!!せんせー!!」
と叫びながら先生を呼びに行くと、Aちゃんは立ち止まって残りのオシッコを
ジョーーー・・
とすべて出し切り、オシッコの水たまりを見つめながら茫然と仁王立ちしていました。
すぐにSちゃんが先生を連れてくると、一人の先生はAちゃんを連れていき廊下でぬれたパンツをはき替えさせ、もう一人の先生は円形に広がったおしっこを拭き始めました。ちなみに、Aちゃんは割とおもらしをよくする子だったと思います。
主成分: 目撃者:キナ 掲載日:2009/11/3
小学校2年生の時のこと。その日は体育館で座って先生の説明を聞いていました。(何の説明化は覚えていない)もちろん全員体操服で、そのころはまだ女の子はブルマーでした。話も中盤に差し掛かったと思ったとき、壇上で説明していた先生が突然私たちのほうに降りてきて、一人の女の子のほうに向かいました。私からその女の子までは少し距離があったのですが、その女の子は先生と話をすると立ち上がって体育館の出口へ。その時ブルマーはびしょびしょで、座っていた後も水たまりができていました。どうやら、我慢が出来なくなって座ったままおもらしをしてしまったようでした。
先生が残された水たまりを拭き始め、女の子は体育館には帰ってきませんでした。
主成分: 目撃者:赤裸々 掲載日:2009/11/3
とあるセミナーで隣に20代の女の人が座っていました。セミナーは2時間で、1時間程たつと、隣の女性が何度も足を組み替えたり、足をばたばたさせたりしてとても落ち着きがなかったです。ひょっとするとおしっこを我慢しているのではと思い、気づかれないように横目で様子をうかがいました。セミナー終了まで足をばたばたさせ、腰をくねらせたり、股に力を入れているようにも見えました。セミナー終了後にトイレに行ったかは残念ながら不明です。でも少し興奮しました。
主成分: 体験者:美香 掲載日:2009/11/3
私は22歳のOLです。この前、昼の休憩時間に先輩と後輩と私の同期生とで初恋の話と今好きな子がいるかと言う話をしていました。皆ひととうり言ったのですが、私は初恋の話はしましたが、今好きな人はいないと言ったら!嘘と疑われて、話さないと、くすぐりの刑かけると言われたのですが、話しませんでした。5対1でくすぐられました。両手足を押さえられて、腋の下を集中てきに、くすぐられました。私はまだノースリーブを着ていたので直接、肌を触れられて気が狂うほどくすぐったかたです。20分位のんすたっぷでくすぐられました。くすぐられた後は汗がじんわりと出てました。
主成分: 体験者:ちるちる 掲載日:2009/11/18
これは、私が病院でやってしまった話です。
中2の時に、私は足を骨折してしましました。
ほとんど完璧に歩けるようになったのですが、また悪くなったら大変ということで、いつまでも歩けませんでした。
そしていつも退屈な昼頃に、友人が四人お見舞いに来てくれたのです。その時は少しですが尿意があり、ちょっとだけトイレに行きたかったのです。だんだんその尿意強くなって来たのです。その尿意を堪えてるときに、友人のY君がオレンジジュースを買ってきたのです。
その時に2、3口飲んだだけで、かなりお腹がパンパンになってとてもトイレに行きたくなってきました。
ドラマの再放送を見て我慢してたんですが・・。
我慢できずに、「トイレに行かせて。」
と言ったのですが、しかし、「ドラマの再放送を見終わったら行ってきていいよ」と言われました。そして犯人を捕まえて、スタッフロールが出て来た時と同時にダムが決壊し、おしっこがでてしまったのです。
そのドラマのエンディングが終わった時に、おしっこも止まりました。そしてちょうどいいタイミングで回診が来たのです。ナースが傍に来た時に、今まで堪えていた涙をながして泣きながら謝りました。
「せんせぇ・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。」
「どうしたの?」と先生が聞いて、
「おもらし・・・しちゃったよぅ・・・。ひっく、ひっく、うう・・・。」そして先生が着替えを手伝ってくれてるときに、
「舞(名前)ちゃん、あなた見たいに歩けなくて、おもらししちゃう子はたくさん居るの。恥ずかしい事じゃないから大丈夫だよ。安心してね、舞ちゃん。」
「はい、先生・・・。」
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



     END
主成分: 体験者:紅 掲載日:2009/12/3
あたしは結構小さい頃から、おもらしに興味がありました。だいたい中学生〜高校生くらいの男女どちらも。
でも自分でおもらしするのは嫌です。
恥ずかしいから。

そんなあたしですが、最近やってしまいました汗ちなみに高3です。
あたし学校ではトイレ行かない・・・というかいつも忘れていて、学校帰りトイレに行きたくなりました。
でもそんなたいしたものではなくて、駅のトイレで済まそうと思いました。
でもトイレの個室に入ったとたん急に尿意が増して、あたしはとっさにスカートの前を押さえました。
そしたらじわじわおしっこが出てきちゃって、あたしは必死に我慢しました。
なんとか止まったので、残りはトイレに出したのですが、スカートにはくっきりと跡が・・・
さいわいあたしは学校の校則上スカートを長くしていて、おしっこの跡がスカートの裾の方だったので、おしっこの跡のようには見え前ませんでした。
念のためスカートのむきをちょっとずらして、何かこぼしちゃった風をよそおって、そのまま電車で帰りました。

その数日後、また同じシチュエーションになりました。
たぶん最近寒いから悪い・・・
でもそのときは前回の反省をいかし(?笑)、スカートをなんとかめくって、タイツの上から押さえました。
主成分: 目撃者:トーマス 掲載日:2010/1/3
初投稿です。俺には彼女がいます。この前ホテルへ行く途中に彼女が突然「トイレ・・・行きたい・・・。」と言い出した。俺はわざと「あと少しだから我慢しな。」と言った。彼女は股に手を当てたり足踏みしていたが、何とかホテルへたどり着いた。
そして部屋のトイレの前に鏡を置き、彼女をM字開脚させて持ち上げた。
「こんなの・・・嫌・・・・。」そう言いながらも彼女のアソコからはおしっこが、
シャー・・・・・っと出ています。それを彼女に鏡で見せて「今・・・どうなってるか言ってごらん。」そう耳元で囁くと「はあ・・。ウチのお・・こから・・・おしっこがいっぱい出て・・・・便器に入ってる・・・・。気持ちいいのお・・・。あ・・・。見られてる・・・。」そう言いました。その間もおしっこは弧を描きシャーシャーと流れて行きます。その姿がとても可愛くてそれからというもの、トイレで放尿姿を見せるようにしています。
主成分: 体験者:莉奈(20) 掲載日:2010/1/3
夏の日のお話です。 私は、半袖にピンクのミニスカートをはいて町を歩いてました。男性の人が声をかけて来ました。男性『笑わせて良いですか?』と言って来ました。私『はっはい…』倉庫に行きました。男性『両手を上げて下さい。』と言われました。私は、両手をあげました。そしたら、縄で縛られました。私『やめてくれますか?』男性『こちょこちょします。』 私『くすぐりは、弱いから止めて』 男性『こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょ』 私『はっははははははははははははははははははくすぐったい』 15分くすぐられました。私は、くすぐりに弱く泣きました。 男性は、若くて綺麗で可愛い女の子をくすぐるのが趣味らしいです。服装は、ミニスカートをはいている女性が目的見たいです。
主成分: 体験者:ayaka 掲載日:2010/1/18
この前友達の家に行ったときのことです。
みんなでトランプをして負けたら罰ゲームでくすぐられるルールでゲームをしました。
5回大富豪をして、最初は勝ったんですけどそのあとまさかの3連敗で負けが確定してしまって、くすぐられることになりました。
実は私はくすぐりに興味があって、一度くすぐられてみたいなと思ってたので、少しうれしかったんですけど、みんなにバレないようにわざと嫌がりながらベッドに寝ました。
くすぐられるのは足の裏で、素足になって暴れないように手足を押さえられてくすぐられました。
くすぐられても大したことないと思ってたんですけど、実際されてみるとくすぐったさが思った以上に耐えられなくて、すごく笑っちゃいました。
最初はくすぐりも軽かったんですが、だんだん弱いところがわかってきて、そこを集中してくすぐられたりして、そのときはほんとに笑い死ぬんじゃないかってくらいに大笑いしました。
3分間のくすぐりなんですけど、ずっと笑わされてたので、ものすごく長く感じました。
途中で携帯のムービーを撮られて、後からみんなで見たら、自分の予想以上に笑っててなんか恥ずかしかったです。
主成分: 目撃者:lonelyニャンコ 掲載日:2010/2/18
つい先日の話です。

私は高校生三年生、バリバリの受験生です。
センター後は直前講習という形で授業を選択制にしていますが、先生方も力が入るのか時間通りに終わりません。
よく休み時間が少なくなります。

困ったことは、女子トイレが三年生のフロアから一つ下だということです。


ちょうど私が数学の講義に向かう途中でした。
ある女子生徒が悩ましげな顔をして小走りで私に近づいてきました。

「どうしよぅ…トイレ行きたくなっちゃった…」

私は内心、

(男に相談するなよ)


とか突っ込んでいました。



時計に目をやれば授業開始一分前。

私は

「無理だよ。我慢しかないね」

と彼女を突き放してもよかったのですが、良心の呵責により、結局爽やかな笑顔で


「一分あるし、大丈夫じゃない?」


と答えました。



彼女は授業に間に合いましたが(数学の先生は遅れるのが常なのです)小柄な
彼女が私にトイレの相談をした時心を鬼にすれば…と想像してしまいます。

ちなみに彼女、東大志望の頭脳明晰女子高生なのですが、普通におしっこに翻弄される女の子なんだと実感し、なんだか可愛く見えてしまいました。
主成分: 目撃者:lonelyニャンコ 掲載日:2010/3/3
これは、私が中学二年生のときの話です。



これは嘘のような実話なのですが、友人とではないとトイレに行けない女子がいました。

まったく、今になっても信じ難い話です。

とにかく、その女子がクラスの女子と喧嘩したんです。


案の定、その女子がトイレに誘っても無視という始末。
我々男子達は割と笑いながら見ていたと思います。



ことが起こったのは体育の時間でした。


授業前の集合時その子は私の隣でした。

もう太股は鳥肌が凄いし、男子の隣なのに股間を押さえて唇を噛み締めています。

体操もままならないその子。


その後補強といって、腕立て伏せをしました。



一回、二回、三回と腕立て伏せをしていると、右隣りのその子が腕立て伏せの伏せた状態から体を地面につけてしまいました。


サボりかよ…


そう思った矢先に聞こえる「シーッ」という水音。


あっという間に、その俯せの子の周りには水溜まりが出来てしまいました。


ひどく泣いていましたが、翌日も学校に来て、クラスの女子とは仲直りしたようです。
主成分: 体験者:まーま 掲載日:2010/3/18
私のおもらしの話をします。
私は今高2です。

いつものように学校を終え,帰るときにトイレに行きたくなりました。
でもその時は「自転車だし、30分くらぃだし大丈夫だろぅ」と思い,トイレに行かずに友達と帰ってました。
友達と別れた後、急に尿意が強くなって、サドルにアソコを押し付けながら我慢して漕ぎました。
ふとコンビニが目に入り、甘いもの食べたいなぁと思って中に入りました。
お菓子を選び、レジで会計をしてる間ずっともじもじして我慢してました。
トイレ借りようかな??と思ったのですが,店員さんが男性だったので恥ずかしくて我慢しました。

スクールバックをカゴに入れるときにおしっこがチョロっと出て,慌てて手で押さえました。

家に着いたときはもう限界で、慌てて鍵を抜き,かばんを取ろうとしますがカゴの網に引っ掛かって中々とれません。
かばんが取れて安心した途端、チョロっとでて、やばぃ!と思って手で押さえますが止まらず、そのままシャー…と出てしまいました。
急いで足を広げてスカートが濡れないようにして、そのうちポタポタとコンクリートに水が垂れていきました
終わるのを待ちながら呆然と濡れていくコンクリートを眺めていました。
夜で暗かったし、人もいなかったので誰にも見られることはなかったので私だけの秘密です笑

〜2009年3月 戻る 〜2011年3月