体験教室
(〜2000年)
主成分: 目撃者:KITA 掲載日:1998/10/10
私が、中3の時学校の朝礼でその事件はおきました。
私の学校では、その学級の委員長がクラスの最前列に立つ事になっていたんですが、その日は校長の話がことのほか長引き、退屈をしていた時に、突然、髪の長い奇麗で頭の良い女の委員長がしゃがんだのです。
ああ、気分でも悪いのかな? と思った直後にシャ〜ッという音が聞こえてきました。
あれ?っと思う間もなくその委員長の足の間におしっこの水溜まりが広がっていきました。
皆の見てる前で、思い切りおもらしをしつづけて(止める事が出来なかったんでしょう)クラスの男子からは、「おい、あいつ小便もらしてるぜ」などと言われながらも約20秒程でしょうか、おしっこをし続けたのでした。
その後の事は良く憶えてないのですが、衝撃的な出来事でした。
中3といえば、大人の仲間入りをする頃なのに、その委員長にとっては、一生忘れる事が出来ない事でしょうね。
主成分: 目撃者:赤耳 掲載日:1998/11/16
私の目撃したのは、小学校6年生の頃でした。
同じクラスにA子と言う子がいました。
彼女はとてもくすぐりに弱い子で、ある日、昼休みにA子の笑い声が屋上の方から聞こえてきました。
私は声のする方に行ってみて驚きました。
何とA子が数人の女の子にくすぐられていました。
私の方に足を向けて。
二人の子が左右の足を抱え込むように押さえ、当然上履きは脱がされていました。
その時A子は、白のハイソックスを履いていまして、当然足の裏は薄茶色に汚れていました。
二人の子は、その汚れに沿って、指を器用に動かしていましたが、一人の子がボールペンをつかいはじめました。
その時のA子の笑い声が、今も脳裏に残っています。
午後の授業の時、A子がやつれて見えました。
できれば、参加したかったです。
主成分: 目撃者:赤耳 掲載日:1998/12/21
それは、今から14年ほど前のことです。
クラブハウスで、ミーティングをしていた時のことです。
コタツのに入って行っていました。
当然、先輩もいまして、4人(男は私だけでした)で行っていたときのこと、突然A子先輩が、ビクッと動きました。
それから、もじもじと落ち着きが無くなり、ずっと下を向いていたのです。
私は不審に思い「どうしたのですか?」とたずねました。
するとうわずった声で「何でもない」という答えが返ってきました。
私はますます不審に思い、コタツの中を覗いてビックリしました。
何と、A子先輩の足の裏を、二人の先輩がくすぐっていたのですから。
A子先輩は、私に知られるのが恥ずかしかったと思います。ずっと声を出さないように耐えていたのですから・・・
その姿に何か妙な色っぽさを感じました。
約30分間、ずっとくすぐられたれたと思います。
手を変え品を変え・・
何故なら、反応が微妙に違いましたから。
それからというもの、A子先輩を見る度、思い出してしまいました。
主成分: 目撃者:なんだろう 掲載日:1999/4/24
この間、散歩をしていると、中学2年生の女の子(同級生)が公園の木の陰で少し落ち着かない様子で、いたので、
「どうしたの?」
と聞いたら、急にジーンズと白いパンツを下ろしてしゃがみだしたので、ドキドキしながら近くで見ると、放尿していました。
僕は彼女のひざをむりやりつかんで放尿シーンをみつめてると
「あ、あっちむいて」
「みないで」
と、言いましたが、ぼくはジッとみつめていました。 僕は、彼女が好きだったので、こんなチャンスは2度はないと思い、写真を撮ろうとしたら、
「いやぁ!やめて」
と反抗しましたが、すでに放尿はとまっていたのにもかかわらず写真に撮りました。
彼女は髪の毛が長くて、顔もキレイでかわいく、性格もやさしくて周囲から人気があった子だけに放尿シーンが見れてとてもうれしかったです。
主成分: 体験者:ぴぴ 掲載日:1999/10/18
かゆいくてたまらない所に、お薬を塗るとき、そっとゆっくり、引っ掻きたいのを我慢して塗ると、よだれが出る。
くすぐり感と似てる?

おしっこを我慢して我慢して、やっと出していい時って、身体もジーンとくるけど、歯が浮いて、意識飛びそうになる。
苦痛と快感はちょっとした感じ方の違いなの?
ねぇ。放出感って痛みも含んでる?(←私が知らない方の放出感)

おしっこを我慢してHした方が気持ちイイよね。
いつか、イッちゃうと同時におもらししちゃいそうでコワイ…。ま、いっか〜♪

主成分: 目撃者:目撃 掲載日:1999/11/3
僕がある日泌尿器科を受診したときのことです。
あるきれいなOLが診察室から出てくるとき看護婦に「これを飲んであちらの部屋でチョット我慢しててください。」と言われ部屋に案内されてました。
ところが、10分ほどして彼女は部屋から出てきたのですが看護婦に何か言われもとの部屋に戻りました。
(今思えばこのとき我慢できないと伝えたのだろう)
そして僕の診察が終わり次に彼女が呼ばれました。
彼女は小股でお尻を突き出して変な体制で歩いていきました。
そして診察室の中から「もう我慢できない!」との声、すると彼女が股間に手を当てて1歩1歩慎重に歩いて出てきました。
トイレにむかって歩いていたと思うんですが、と中股間に手を当てながらしゃがみこんでしまいました。
待っている女の人(おばさん)が看護婦を呼んできました。
すると、彼女は恥ずかしそうに看護婦に何かささやくと看護婦が「もうチョット我慢して!」と叫び彼女を抱きかかえるように起こしました、すると「あー」という喘ぎ声と同時にまた座りこんでしまいました。
看護婦さんが尿瓶を持ってきて彼女に渡してシーツのようなもので彼女を覆いました。
よっぽど我慢してたらしく凄く長く「ジョー」と音が聞こえました。
看護婦さんが持ったし瓶は満タンでした。
(たぶん1リットルはあったと思う)
彼女は泣きながらトイレにかけこみました。
主成分: 体験者:るぅ 掲載日:1999/11/23
るぅは、マッサージ機でひとりあそびするのが大好きです。
あそこを集中的にくすぐられてるみたいで。
この間、お布団の中ですっごくきもちいポイントにずっと当ててたら、びくびくってなって、なんだかパンツの中がほんわりあったかくなってきちゃいました。
アレ?と思ってスイッチを切ったら、ちょっぴりだけど、おもらししちゃってました。
パンツは濡れちゃって、ちょっぴりお布団にもシミが出来ちゃった。
でも、あのあったかくなるカンジは、すっごく気持ちよかったです。
主成分: 体験者:赤ミミ 掲載日:2000/5/29
今回はくすぐった体験を書きます。
私の彼女は初めはくすぐりに対して全くと言っていいほど平気でした。
足をくすぐっても平気な顔をしていました。
それが少しずつ反応するようになりました。
今では、膝枕をしてもらいながら、足をくすぐって楽しんでいます。
彼女曰く、初めは平気だったけど、ある日突然にくすぐったく感じたとのことです。
それからは私の手が足の方にのびただけで、くすぐったく感じてしまう様になったとの事です。
結論:
くすぐりに対して平気な人も、しつこくくすぐることにより、くすぐったがり屋になる可能性がある。
(但し、くすぐることに対して怒りだす人は不可)
この実験をするにあたり、仕返しは覚悟した方がいいとおもいますが・・・
主成分: 体験者:YOSHIE 掲載日:2000/7/22
 私はついこの前、とんでもなく恥ずかしい体験をしてしまいました。幼稚園以来、おもらししたこともなく、小学校の頃からずっと優等生として過ごしてきた私がこの年になってやらかした失態を、恥をしのんで書きます。だから私を軽蔑しないで慰めていただきたいです。

 私は今、医大の4年生。大学に通うかたわら、バイトとして県内の高校の補修授業に数学と化学を教えに行っています。家庭教師のバイトもしているのですが、ここでは、家庭教師の時とちがってなるべく自分が今勉強している医学のことやプライベートなことは話さないようにしています。
 その日、私は夕方の授業にわりと短いスリット入りのスカートと、前がVの形にあいた水色のプリーツブラウス姿で行きました。授業が半分くらい過ぎた頃、突然、トイレに行きたいな、と思いました。でも、私は今、一応教師をやっているのだから、途中でトイレに行くわけには行きません。おそらくここに来る前に彼と喫茶店で飲んできたコーヒーが災いしてきたのだと思います。
 教壇の上だから緊張感もあるし、きっと我慢しどおせる、と信じて授業を進めていきました。
といっても、まじめに聞いているのは半分もいません。美穂ちゃんだって、私の授業している様子を見たいだけで来ているのだし、第一この内容は、先週の家庭教師の時に話したものです。
 ようやく授業が終わりました。テキストを閉じて、さあ、トイレに行こうと思った時、さきほど後ろでゴタゴタと話していた男子生徒の一人が突然「先生!」と言って立ち上がりました。そして、「質問があるのですが。」と、テキストを持って前に進み出てきたので、私も教室を出かかろうとしていたのをまた、教壇の中央に戻っていきました。その男子生徒は、教壇に上がってきて、「これなんですが。」とテキストを差し出したなり、信じられないことに、本当に信じられないことに、突如、私のスカートの中に手を入れてあそこをゴニョゴニョと直撃し出したのです。みんなのいる前で。
 「イヤーッ」と私は叫んだ瞬間、シャーッと音がして水しぶきがほとばしり出ました。おしっこしてしまったのです。その男子生徒の手の上で。しかも教壇の上で、生徒たちが見ている前で...
 「うわあーっ!!」男子生徒はかなりびっくりしたように叫びました。
シャーッ、シュッシュルシュッシュッシュッシュッシュッシュ...私は半分ガニまたになりながら、非常な勢いで大放尿を続けてしまいました。おしっこがどんどん男子生徒の手と教壇をぬらしていきます。生徒はみんな、目をまん丸にして私の放尿を見つめていました。
 ようやくおしっこがすべて出きってポタッポタッという調子になった時、私は少しだけ顔を上げて美穂ちゃんを見ました。そしたら美穂ちゃんは、みんなよりもなお人一倍驚いた顔で私を見つめていました。その顔を見た時、私は急に自分がみじめになって鼻の奥がツンとしたと思うと涙がどっとあふれてきて、わあーっとその場に泣き崩れてしまいました。
 いつの間にか、誰かが担任の大橋先生を呼びにいったようです。教室にやって来た先生に誰かが状況を説明しているような感じでした。「そうか、藤田、あとで来い!」と大橋先生の声が聞こえました。それから私のそばまで来ると、「災難だったな。非常に申し訳ない。このお詫びはあとで必ずする。さ、こっちへいらっしゃい。」と、泣きじゃくっている私の肩に手をかけ、立たせました。私は片手で顔を押さえてしくしく泣きながら、大橋先生に連れられて教室を出ていきました。そして保健室へ行き、ありあわせのパンティーとストッキングにはきかえました。
 藤田という生徒はこっぴどいおしかりを受けたようです。私はといえば、あれほど恥ずかしい目に遭いながらもバイトをやめるわけにもいかず、ようやく立ち直ってまたバイトを続けています。美穂ちゃんも気づかって、私の失禁のことには触れないでいてくれました。
 でも、昨日、家庭教師に行った時、突然、「先生はあの時、授業しながらおしっこ我慢してたんですか?」と美穂ちゃんが聞いてきました。「そう..」と私が顔を真っ赤にして答えると、
「急にあんなことされて、きっと副交感神経優位に働いちゃったんですね。」と、しみじみとした顔で言われました。帰り際、今度は美穂ちゃんのおばあさんから、尿を抑える効果があるとかいう、しょうがを溶いたような薬を無理やり渡されました。抗利尿作用でもあるのでしょうか。
そして、「あんまりお小水を我慢するようなことはしなさんな。体にも悪い。」と言われて、顔から火が出る思いで、話も早々に切り上げて、急いで車に飛び乗って帰ってきました。

主成分: 目撃者:ルパン 掲載日:2000/9/30
今年の冬の事です。(2000年1月)私は見ました。
ある公園で、3人の女子高生が、仲良く遊んで、じゃれあっていました。
私が見て数分経ってからの事です。
急に笑い声が聞こえました。
ゲラゲラと笑う声が、ふと見たら一人の女の子が、くすぐられて笑っていました。
くすぐられてる女の子の服装は、何と1月と言うのにノースルーブにミニスカートでした。
後の二人は、長袖にジーパンでした。
くすぐられてる女の子は、腋の下をてっていきに、くすぐられていました。
私は、それを10分位見て帰りました。
くすぐりは、つずいていました。
主成分: 目撃者:うろうろ 掲載日:2000/10/7
 見てしまった。会社の研修(ほとんど,親睦会)の旅行がありました。と言っても小さな旅館で,昼間は面白くもない経営方針を聞かされるというものでした。
 しかし,アパレル関係の会社で,きれいな女の子は多いです。
 夜,気が合う同僚とビールでも飲もうと誘いに行きました。二人で僕の部屋ですごしていると,隣の部屋から笑い声が聞こえてきました。そっと,とをあけ気づかれないようにのぞきにいってみると,X字に縛られた同期の女の子が,筆,つめ,はぶらしなどでくすぐられていました。どうやら,ゲームのばつゲームのようでした。トランプを使って数字の大小でターゲットを決めているようでした。
 きれいに処理された腋につめ先が触れると,まな板の上の鯉のようにきゃははは,と笑っていました。また,筆で耳やわき腹,はぶらしで足の裏など休むまもなくさわさわとくすぐられていました。
 どきどきしながら,見ていると女の子は最後に大きく痙攣して動かなくなりました。本当にこんなことがあったなんて,びっくりしました。
 今度,食事に行く約束をしました。どうなるかはわかりませんが,とても楽しみです。

戻る 〜2001年