コミック作品紹介

やまとなでシコ

 レズモウ部やノーパンテニス部などエッチな部活がいくつも存在する女子校を舞台としたコミックです。

 歴史あるお嬢さま学校の生徒たちが裸にまわし一つという眩しい姿で稽古に励む、相撲部。
 その稽古の様子を窓から覗いていた一年生の明乃ちゃんは、部員の一人である佳織に憧れて相撲部に入部します。
 入部したその日に早速佳織から猛特訓を受ける明乃ちゃん。
 その特訓中、お互いがお互いのまわしを掴んで持ち上げようとした時、まわしの下の部分が股間に食い込み、その恥ずかしい刺激に二人そろってオシッコをもらしてしまいます。
 その後、相撲部の驚くべき歴史を知る事になる明乃ちゃん。
 実はその相撲部は、もともとはレズモウ部という、相撲とは異なるスポーツをする部活だったというのです。
 そして、そのレズモウ部を現在の相撲部に変えたのが、佳織だというのです。
 佳織以外の先輩部員たちからレズモウの技をかけられた明乃ちゃんは、再び土俵の上でオシッコをもらしてしまいます。
 レズモウの素晴らしさを知った明乃ちゃんは、相撲部をレズモウ部に戻そうとするのですが、そのためにはレズモウで佳織に勝たなければなりません。
 毎日相撲の稽古が終わった後でレズモウの稽古に励む明乃ちゃん。
 そして迎えた勝負の日、明乃と佳織は再びまわしを股間に食い込ませてオシッコをもらしてしまうのでした。

 その後、他校との練習試合やOGとの練習などで、まわし一つの女の子たちがオシッコをもらしています。

 というわけで、裸にまわし一つの女の子たちがレズモウの練習や試合でオシッコをもらすシーンが盛りだくさんです。
 ほとんど裸の女の子たちの仲の良いシーンやオシッコをもらすシーンに萌え萌えな方にはおすすめです。

(2012/10/18)

戻る