ビデオ作品紹介

TVアニメ「手品先輩」 Blu-ray BOX

 2019年7月から、テレビアニメ「手品先輩」が地上波で放送されているのですが、その第1話の中の「ハトと先輩」と、第3話の中の「克服先輩」にくすぐりシーンが含まれていました。

「ハトと先輩」では、奇術用のハトの入った鳥かごを部室に持参した先輩が、ハトを鳥かごから出した所、そのハトが部室内を飛び回り続けます。
「このままじゃ、部室がめちゃくちゃですよ」と心配する助手君に、先輩は「大丈夫。先輩には秘策があるの」と言いながら、ハトのエサを取り出します。
「おいでー、ごはんの時間だよ〜」と言って、エサを乗せた手を上げる先輩ですが、ハトはエサではなく、先輩の胸元をめがけて突進したのでした。
 ハトは胸の谷間から服の内側にもぐり込み、「大丈夫ですか?」と声をかける助手君の目の前で、先輩はハトに全身を這い回られながら、
「あ〜、はは! ハトが、中で……、くしゅぐったーい! やっはっは、やめてぇ〜!」などと叫ぶのした。
 そしてその後、ハトは先輩のスカートの下から現れ、先輩は顔を赤らめながら「えっと、これが、ハト出産マジックです」と言うのでした。

「克服先輩」では、あがり症を治すために、助手がスマホで調べた情報に基づき、水を飲んだり呼吸を意識したり、読まれた文章を心の中で繰り返したりする先輩ですが、どれも効果がない様子です。次に試す方法として「気が散る行動をしてみる」というのに行き当たり、その具体的な方法として先輩が、「私が手品をしている間、助手君がワキをくすぐり続けるというのは?」という提案をするのですが、それに対して助手君は「あがり症の前に頭を治すべきですね」と手厳しい意見を言います。
「ものは試し、やってみましょう」と言って万歳をする先輩に「仕方ないなぁ」と言いながらしぶしぶ先輩の身体に近づく助手君は、あまり気が進まない様子ですが、それでも彼女の大きな胸を見上げて思わずその膨らみを指で軽くつつくのでした。そして、
「助手君、まじめにやってるんだから、もっと真剣にくすぐって! やれやれ、こんな簡単な事もこなせない助手だと先が思いやられるわね〜」
と先輩に言われたとたん、助手君は先輩の腰やお腹などを激しくくすぐり始め、先輩は「ゆるひてぇ〜」などと言いながら激しく笑い悶えるのでした。

 これら1話、3話を含む全12話が収録されるBlu-ray BOXは、2019年12月3日に発売される模様です。
(2019/7/18)

 ……というわけだったのですが、予定どおり発売になったようなので、準備室からこちらへ移動しました。円板自体の内容は未確認です。
 商品情報によれば、本編の他にオリジナルサウンドトラックCDが含まれる他、特典映像として各種CM、各種PV等が収録されている模様です。
(2019/12/18)

戻る