ビデオ作品紹介

RELEASE THE SPYCE 3

 女子高生の女スパイたちが活躍するテレビアニメ「RELEASE THE SPYCE」が2018年10月から放送されているのですが、その第6話にくすぐりシーンが含まれていました。
 毎日のように掃除をさせられ、「いつまで掃除やらされるんだぁ!?」と叫ぶ白虎ちゃんの所に源モモが「白虎ちゃん、ご飯だよ」と言って、カレーライスを持って来ます。
「気安く呼ぶな!」と叫ぶ白虎ちゃんですが、カレーライスを食べ始めた彼女を見て、モモと一緒にいた石川五恵が「でもしっかり食べてる」と呟きます。
 それを聞いた白虎ちゃんは「文句あるか?」と言って、五恵に飛びかかって押し倒し、五恵の腋の下をくすぐるのです。
「くすぐった〜やめてぇ〜」などと叫ぶ五恵ですが、腋を閉じようとはしません。やはり女スパイは、普段からくすぐり拷問に耐える訓練でも受けているのでしょうか。
五恵が抵抗しないのをいい事に、「わははー、ザコめ!」と言いながら更にくすぐり続けようとする白虎ちゃんですが、近くにいた青葉初芽に「こーら、ダメですよ、仲良くしないと」と言って抱え上げられてしまうのでした。

 この第6話が収録されるブルーレイ第3巻は、2019年2月20日に発売される模様です。
(2018/12/18)

 ……というわけだったのですが、予定どおり発売になったようなので、「準備室」からこちらへ移動しました。円板自体の内容は未確認です。
 商品情報によれば、映像特典としてWEB予告、テレビCMなどが収録される他、封入特典としてスペシャルブックレットが含まれている模様です。
(2019/3/3)

戻る