ビデオ作品紹介

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
2(完全生産限定版)

 第12巻が2013年6月に発売となるライトノベルシリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」がテレビアニメ化され、その第2期シリーズ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」が2013年4月より放送されています。
 その第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」に興味深いくすぐりシーンが存在します。

 主人公の妹である桐乃は、少し前まで外国に留学していたのですが、その時のルームメイトであるリアという女の子が来日する事になります。
 しかし来日当日、何があったのか、桐乃は兄に対して怒り心頭の御様子。
 桐乃の説教の内容から考えると、どうやらリアと桐乃が二人でお風呂に入っている所へ兄が居合わせてしまったようです。
「今さらお前のハダカなんか見たって何とも思わねえよ」という兄の言葉に怒りを募らせる桐乃は、背後から忍び寄ってきたリアによって、スカートをまくり上げられてしまいます。
「桐乃のパンツって、ピチピチだね。そんなんはいててスースーしないの?」というリアの言葉に、桐乃の怒りの矛先は、一気にリアへと向けられます。
 思わずリアに殴りかかる桐乃ですが、難なくかわされてしまいます。
 その後も何度も飛びかかる桐乃ですが、なかなか捕まえる事ができません。
 しかし、しばらくしてついに捕まってしまったらしく、リアは桐乃によってソファーの上に体を押さえ付けられ、腋の下を激しくくすぐられ続けていたのでした。

 この第4話は、2013年7月24日発売のブルーレイ/DVD 第2巻に収録される模様です。

(2013/6/3)

 ……というわけだったのですが、予定どおり2013/7/24に円板(ブルーレイ/DVD)が発売されたので、「準備室」からこちらへ移動しました。円板自体の内容は未確認です。
 商品情報によれば、完全生産限定版にのみ特典CDがついているようです。
(2014/7/19)

戻る