ビデオ作品紹介

「なんでここに先生が!?」Blu-ray BOX

 テレビアニメ「なんでここに先生が!?」が2019年4月より地上波で放送されているのですが、その第9話に女性教師のオシッコ我慢シーンが含まれていました。

 川沼祭夜の部の目玉企画「お化け屋敷」の会場となった旧校舎で、開場前の見回りをする事になった、1年の高橋隆と生徒会の松風さや。
 見回りを頼まれた時に「はい、任せて下さい!」と元気よく答えた隆に、「私は怖くてイヤなのに、高橋君、男らしいね」と感心するさや。
 それを聞いた女性体育教師で隆の幼馴染の葉桜ひかりは、「何だよ、カッコつけて。昔は怖くてオシッコもらしてたくせに」と、何やら面白くなさそうな様子です。
「こうなりゃ先回りして後ろからおどろかしてやる! タカなんてビビッて恥ずかしい姿をさらせば……」などと言いながら、旧校舎の廊下を走るひかりですが、いつの間にか立ち入り禁止になっていた場所に踏み込んでしまい、脆くなっていた廊下の床を踏み抜いてしまいます。
 しばらくして、廊下の穴に首だけ出しているひかりが隆とさやに発見されます。
「とりあえず、だれか呼んできた方がいいんじゃない?」というさやの提案で、隆とさやがその場を離れようとするのですが、隆はひかりに足首を掴まれ、廊下に倒れ込み、その拍子に床が壊れ、隆は床下に落ちてしまいます。
 隆が上を見上げると、そこにはパンティに包まれたひかりのお尻があったのでした。
「今ので穴が広がったし、降りられないの?」と隆がひかりに聞きますが、ひかりは服が引っかかって降りられないようです。
 そしてその時、ひかりは、心の中で叫ぶのでした。
 ……ずっと寒い中にいたから、腹が冷えて、すごくオシッコいきたい!
 辛そうな顔で足を激しくモジモジさせるひかりに、「辛いの? まってて。すぐ出してあげる。ヒカ姉くらい、下から持ち上げられるよ」と言いながら、ひかりの足を掴んで持ち上げようとする隆ですが、その時ひかりは
「待って、タカ。そんなに振動されたら……出る!」
 と言います。
 言葉の意味を勘違いした隆は「出れそう?」と聞くのですが、ひかりは恥ずかしそうな表情で
「違う、出ちゃう! タカ、どっかへ行ってて、もう我慢できない。出る……」
 と言います。
 ひかりの恥ずかしい状況が分かったのか、隆は「だめだめ。今出されたら、確実に僕の上に……」と慌てて周りを見回し、近くに転がっていたバケツを発見。「せめてこのバケツの中に……」と言いながら、ひかりのお尻の下にバケツを差し出すのでした。
 するとヒカリは「パンツ濡れるのイヤだから、ずらして」と頼むのです。
 その後、隆が「すらしたよ」と言うと、ヒカリは「じゃあ出すぞ!」と言います。
 次の瞬間、水道水がバケツの底を叩くような水音が響き始めるのですが、その時さやが鈴木さんという男性を連れて戻ってきていました。
「何の音ですか、これは?」と、辺りを見回すさやですが。その時ひかりは「我慢してたからとめられない! 早く終わって!」と心の中で必死に叫んでいたのでした。

 この第9話を含め全話が収録されるBlu-ray BOXは、2019年12月11日に発売される模様です。
(2019/6/18)

 ……というわけだったのですが、予定どおり発売になったようなので、準備室からこちらへ移動しました。円板自体の内容は未確認です。
 商品情報によれば、本編ディスク以外にオリジナルサウンドトラックCDが含まれる他、映像特典としてノンテロップオープニング、ノンテロップエンディング、PV/CM集等が収録されており、封入特典として特性ブックレットやジャケットイラストカードが含まれている模様です。
(2019/12/18)

戻る