ビデオ作品紹介

魔装学園H×H(第6巻)

 2016年7月〜9月に「女の子をエッチにしてパワーアップ」するテレビアニメ「魔装学園H×H」が地上波で放送されていたのですが、その最終話である第12話に女の子のオシッコ我慢シーンとおもらしシーンが含まれていました。

 女の子をエッチにしてパワーアップする能力を持つ飛弾傷無と二人きりで教室にいた千鳥ヶ淵愛音。 「ここがとっておきの場所?」という愛音の質問に、「ああ、いちばん興奮してパワーアップできる場所だ」と答える傷無。
「でも……」と愛音が言いかけた時、傷無が指を鳴らすと他の生徒たちが現れ、授業が始まりました。
 授業中、愛音はすぐ後ろに座っていた傷無にパンティを脱がされてしまいます。
 その後、黒板の前で問題を解く愛音ですが、他の生徒たちの視線が気になるご様子です。
 そして、授業が終わった後、再び傷無と二人きりになった時、「恥ずかしいのを我慢してたら、もう限界。動いたらもれちゃう……」と言いながら、愛音はスカートの前を押さえてモジモジとフトモモを擦り合わせ始めるのです。
「そうか」と答える傷無に「分かったら早くトイレに……」と言って立ち去ろうとする愛音ですが、傷無は彼女の手をつかまえ、引き留めるのです。
「俺にまかせろ!」と言いながら傷無が再び指を鳴らすと、周りの風景が変わり、二人はどこかのホールの舞台の上にいました。観客席の生徒たちが二人に注目しています。
「どういう事?」と訊ねる愛音に、傷無は「集まってもらったんだ。みんなに、愛音の絶頂改装を見てもらおうと思って」と答えます。
「冗談でしょ?」と訊ねる愛音に「俺は本気だ」と言って、愛音のフトモモの付け根と胸をイタズラし始めるキズナ。
「ダメェ〜」と叫びながらのけぞる愛音。彼女が座り込んだ床の上に、水たまりが広がるのでした。

 この第12話が収録されるブルーレイ・DVD第6巻は、2017年2月24日に発売される模様です。

(2017/1/18)

 ……というわけだったのですが、予定どおりブルーレイ/DVDの第6巻が2017年2月24日に発売されたので、「準備室」からこちらへ移動しました。円板自体の内容は未確認です。テレビ放送の際には画面の一部が静止画となっていたのですが、それがBlu-rayではどうなっているかなど、興味のある方は実際に購入して確認してみるとよろしいかと思います。
 商品情報によれば、限定版には映像特典として新作アニメや番宣CMが、封入特典としてブックレットが含まれている模様です。
(2017/3/3)

戻る