ビデオ作品紹介

探偵歌劇 ミルキィホームズTD 1

 2015年1月からテレビアニメ「探偵オペラ ミルキィホームズ」の第4期シリーズ「探偵歌劇 ミルキィホームズTD」が放送されているのですが、その第2話に少しだけくすぐりシーンがあります。
 アイドルから歌が盗まれるという事件について調査する事になったミルキィホームズは、被害者のアイドルである天城茉莉音ちゃんを取調室のような場所で待機させていました。
「あたし、何かしましたか?」と尋ねる茉莉音ちゃんですが、そんな彼女の後ろにミルキィホームズの一人が回り込み、いきなり腋をくすぐりはじめます。
 さらにその次には別な一人がこよりを使って莉音ちゃんの花をイタズラしたり、更に別な一人が茉莉音ちゃんの背中の辺りに何かして彼女に変な声を上げさせたりしています。
 この第2話が収録されるブルーレイ/DVDの第1巻は、2015年3月15日に発売される模様です。
(2015/2/3)

 ……というわけだったのですが、予定どおり2015/03/18に円板(ブルーレイ/DVD)が発売されたので、「準備室」からこちらへ移動しました。円板自体の内容は未確認です。
 商品情報によれば、映像特典として「みるみるミルキィ」特別編集版が、音声特典としてオーディオコメンタリーが収録されている他、初回封入特典として特典CDや「トイズドライブ」シリアルコード、「ヴァイスシュヴァルツ」PRカードなどがついているようです。
(2015/4/3)

戻る