コミック作品紹介

LOVE CUBIC

 (株)一迅社から発行されている一般向け萌コミック誌「コミック百合姫S」 のVol.5(2008年夏号)から、谷村まりか先生の「LOVE CUBIC」の連載が始まり、 Vol.9(2009年夏号)で最終回を迎えました。
 この作品には、なんと、主人公遊佐実の親友清菜の妹である胡桃ちゃんのおもらしシーンが大量に含まれているのです。
 まず第1話では、遊佐実と共に資料室に閉じ込められた胡桃ちゃんが、オシッコを我慢できずにおもらししてしまいます。
 さらに第2話では冒頭で遊佐実の夢の中でおもらししていたり、第3話では清菜と共に遊佐実の家に泊りに来た胡桃ちゃんが、まさかのオネショ。そして第4話では回想シーンで小さい頃の胡桃ちゃんが泣きながらおもらし。そして最終話冒頭では、やはり回想シーンでおもらしした胡桃ちゃんのオシッコで濡れたふくらはぎを、清菜が拭いてあげていたりします。
 このように各話におもらしシーンが最低1コマは含まれる、おもらし百合漫画。単行本が9月18日に発売予定との事です。
(2009/7/3)

 というわけだったのですが、単行本が予定どおり発売になりましたので、さっそく紹介したいと思います。

 とある女子校に通う主人公の遊佐実には、同級生の清菜という親友がいたのですが、春になって新学期が始まった時、清菜の妹である胡桃ちゃんが入学して来ました。
 実は胡桃ちゃん、姉である清菜が大好きで、清菜を遊佐実に取られまいと、事ある毎に遊佐実と清菜の間に割って入るのでした。
 成績優秀、運動神経もバッチリの胡桃ちゃんは、同級生からも絶大な人気を集めています。
 しかし彼女は一つだけ、他人には言えない恥ずかしい秘密があったのでした……といった内容です。

 というわけで、女子校での女の子のおもらしに興味のある方、そして女の子同士の仲の良い風景を堪能したい方には特におすすめです。

(2009/10/3)

戻る