ビデオ作品紹介

平成おもらし物語7
――セールスレディのおもらし体験記――

女の子のオシッコ我慢シーンとおもらしシーンを追い求めるシリーズの第7作目。
今回は、セールスレディが街でトイレを我慢し、おもらしするという内容です。

さまざまな場面でオシッコを懸命に我慢するセールスレディ。
女の子がオシッコを我慢をする姿と言えば、足をモジモジと擦りあわせたり、股間をスカートの上から懸命に押さえる姿を想像します。 でもこのビデオの主人公の場合は、まるでアキレス腱伸ばしをするように前後に足を開き、腰に手を当てて我慢していました。
こんな我慢のしかたもあるんですね。
でも、やっぱり股間に手を当ててモジモジする姿も見たかったです。

オシッコが漏れそうな状態で訪問先を訪れた彼女と顧客とのやりとりは、けっこう笑えます。
商売の事をすっかり忘れてひたすらトイレを貸してくれと頼むセールスレディと、いろいろと理由をつけて彼女を家の中に入れない顧客。
とうとう彼女は座り込んでオモラシしちゃいます。

他にも、駅や歩道橋でのオシッコ我慢とオモラシの場面が収録されています。


戻る