ビデオ作品紹介

おもらし24
――美人OL羞恥のおもらし体験――

「平成おもらし物語」「おもらし伝説」「おもらしドキュメント」と、いくつかのおもらしビデオシリーズを出してきていたギガから、また新たなシリーズが出されています。
その名もシンプルに「おもらし」。
今回紹介するのは、その24作目です。

サブタイトルどおり、出演しているモデルはかなりの美人です。
まずは、彼女が撮影室でスタッフに勧められて水を飲みます。
その間にスタッフが彼女にいろいろと質問をします。
この時点で彼女は、このビデオの趣旨をあまり理解していなかったらしく、「トイレには行かせないよ」というスタッフの言葉にかなり狼狽した様子です。
「そんな事言われても、トイレじゃなきゃできないよぉ」と答える彼女。
「したくなければしなくてもいいんだよ。我慢できたらできたで、それもまた面白いからね。でも、今までの子で我慢できたっていうのは、いなかったから」というスタッフの言葉に、彼女はさらに狼狽した様子です。
オシッコがしたくてたまらなくなり、おもわずストッキングとパンティを下ろそうとする彼女に「だめだよ、そのままにしていなきゃ。これは放尿のビデオじゃないんだから」と注意するスタッフ。
スカートの上から恥かしい部分を押さえ、足を擦りあわせ腰を揺すりながらひたすら我慢する彼女の姿がたまりません。
そして、容赦なく強まるオシッコの力についに彼女は耐え切れず、泣き叫びながら恥かしい姿を晒してしまうのでした。

その他、誘拐犯に捕まった彼女が必死にオシッコを我慢し続けるお話や、事務所のトイレを社長に占領されてしまい、トイレに行けずにオシッコを我慢し続けるお話などが収録されています。


戻る