ビデオ作品紹介

citrus 4

 コミック百合姫に連載されているcitrusがテレビアニメ化され、2018年1月から3月にかけて地上波で放送されていたのですが、その第11話「love you only」にくすぐりシーンがありました。

 修学旅行で義理の妹である藍原芽衣への告白に失敗した藍原柚子は、ホテルの部屋で早々と布団にもぐり込んでしまいます。
 同室の谷口はるみが「修学旅行に来てまでなんで引きこもってんだよ!」と言いながら柚子の布団の上に枕を投げてよこすのですが、柚子は全く気付いていない模様。
 柚子のベッドのそばに立ったはるみは、
「せっかくの修学旅行で負のオーラまきちらすやつぁ、あたしが成敗してやるぅ!」
と言いながら、いきなり柚子のベッドから掛け布団を取り上げ、ベッドの上に横たわった自分の身体の上に柚子を羽交い絞めにして、
「ほりゃほりゃほりゃほりゃ!」「ここか? ここがええのんか?」などと言いながら、お腹の辺りを両手の指で激しく揉むようにくすぐるのです。
 しばらくして、はるみがテレビの天気予報に気づき、「げ!天気悪いのかよ」と言いながら柚子から離れ、次の日の予定のチェックを始めた時には、柚子ははるみの激しい指の動きに涙を流しながらぐったりと動かなくなっているのでした。

 この第11話が含まれるブルーレイ・DVD第4巻は2018年7月2日に発売される模様です。
(2018/4/3)

 ……というわけだったのですが、2018年7月3日に発売になったようなので、「準備室」からこちらへ移動しました。円板自体の内容は未確認です。
 商品情報によれば、封入特典としてリーフレットやエンディングイラストポストカードが、映像特典としてBlu-ray&DVD発売告知CMや一迅社『コミック百合姫』CM集が、音声特典としてオーディオコメンタリーが含まれている模様です。
(2018/7/3)

戻る